Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末何か届いたよーーact2



何か届いたよーーー

この間注文した鋼鉄ジーグマグネット
ケイデンス用×2
ホイール用×5
TNIの塗装が上がると自転車2台体制になるので2つ
あと手持ちのホイールが4セット3セットあるので予備含めて
購入

んでだ
久々にすっごくイイ買い物をした



大変丁寧な梱包
梱包したスタッフのサイン入り
さらに代表取締役のご挨拶
1,500円位の買い物だったのですが
代引き手数料込み
まーー最後のはいいとして

こういう会社の姿勢は大変好感が持てます

人との繋がりを大切にしているんだなってのが感じられる
オイラもサービス業に身を置く人間として再度見習いたいと思います

二六製作所またマグネット買うときはココで買おう

こーゆーの弱いんだなぁSAXO買った時もディーラーの営業さんの行動力にやられたしね

飛騨に実車あるんですが写真撮って送ってきたと思ったら切手付いてなかった

もう実車見ないで即決の現金払い
(´・Д・)」
フランス車をだよ

すっげぇキケンだったけど信じて
実際4年程乗ったけれど
不具合はアキレス腱の燃料ポンプの作動不良のみ
まー細かいのはイロイロあったけど
そんなコト気にするヤツはフランス車乗っちゃあかん( ̄^ ̄)ゞ

イイ車だったなー

AXとの出会いなければまだ乗ってたかもしれんな

んでだ
モノ以上にイイ物買った
感動した



んでTNIの塗装上がり待ちなんですが
またまたホイールを物色中

候補1

カンパニョーロ シロッコ35
重いけどカッコいい最近G3がカッコよく見える

候補2

マビックのコスミックエリート
いつかは欲しいコスミックSLE
やっぱり重い
見た目はカッコイイ

どーしてもディープよりになってしまう
カッコイイからねーー

でもよーーーく考えると
同じハイトで重量半分位のZIPP202持ってるじゃないか
まーー普段使いはあんまりできないけれどねーー

んで本命

カンパニョーロ ずんだ
F26mm R30mmうーん微妙にEA90SLXとカブるなー

まぁーー塗装上がり待ちで考えます

オイラにもサンタさんこねぇーーかなーー


ボーラかシャマル持って
  1. 2012/12/19(水) 13:27:53|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノーライドになってもーた | ホーム | 頂き物となんか届いたよーー>>

コメント

奥様に要相談でw
  1. 2012/12/19(水) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

まーーねーー

でも50mmぐらいのディープ買わないと大体カブるんだよねーー

多分買わないなぁ

F6Rかなーー

春先位に
  1. 2012/12/19(水) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/176-150b4947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
