Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノーライドになってもーた

起きると風もなくいい天気

車の車検出しに行って帰ってきたら軽く江ノ島でもって思いながら

お家を9時に出発

んで見積もり等作ってもらい
ディーラー出てきたのが12時.......

代車(ミラ)で途中買い物して帰ってきたのが13時

もう走る気力ゼロ

んでだこの間注文したマグネット取付た


すげぇテープ無しでもガッチリついてます

車速側

アンテナ畳むコトに成功
はばねろさん使ってみます?

結構スッキリした

ZIPPさんも取付

固定には透明のビニールテープ(ダイソー)のを使用
スポークがシルバーなので透明にした
ホントは何とかテープがいいのだろーーけれどねーー

んでZIPPさんのフロントタイヤ剥がして
お手て痛ーーーい
な感じ

うーーん今月も全然走れてまへん

寒いのがいけないのだ
  1. 2012/12/20(木) 16:51:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<メリークリスマスーーー | ホーム | 年末何か届いたよーーact2>>

コメント

すいません。19日の強風の中、埼玉~東京~神奈川と北風と格闘しながら158km走りきったオイラはなんでしょうか?w

ついでに言うと、朝の5時台に中華街と赤レンガ倉庫でウロチョロしてたのは事実です(^^ゞ
寒かった~!
  1. 2012/12/20(木) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/177-6be08691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
