Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマスーーー

世間様はクリスマスですねーーー

世間的にはな



まーーこのお仕事選んだ時点でイベント時期にお仕事休めるはずもなく





まーーいつもより忙しい




ただの週末Death!




超電磁ロボと共に忙しく働いております(現場は違うけどね)
超電磁ロボのサンタ帽子似合っていたぞww

マジ 眼鏡つけたら
サンダースだわww

んなんでブログ更新する気力を失っとった

今日明日がヤマ場だな!

全く自転車にも乗れない日々が続いとりゃーーす

こりゃ今月もヤバイな

まーー
TNIの方も塗装がどーなっているかは不明ですが
装着予定のパーツを幾つか

サンタクロース Buy My Self計画

計画1
105のシフターはやっぱり使わなーーい
ちょっとイイもの手に入りそうです

計画2
やっぱりタイヤ位は新品だよねーー
ってコトでクリンチャータイヤ注文
カラータイヤだよ

計画3
クランク探し中でフレームの色に合わせると黒がイイ感じ
165mm?167.5mmも気になるぜ

計画4
予算を案の定上方修正
8万とする

計画5
いざルコ嬢と共用出来るホイールが欲しい
R500以上EA90SLX以下
程々の価格でちょっといいやつ
レーシングクワトロとかキシリウムエキップSぐらいのヤツで
見た目重視でな


結論
そろそろ頭冷やせ!
  1. 2012/12/23(日) 23:21:29|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クリスマスイブのお店は | ホーム | ノーライドになってもーた>>

コメント

めりー苦しむ升(違)

とりあえず23日お疲れ様でした。24日はなぜか休みの為、鎌倉で写真撮ってる予定です。
(ノーライドの予定)

サンタの帽子は事前にかぶったら各方面から非難されたので、急遽見送り。元から帽子の類が似合わない人種なので(´・ω・`)

なので鹿のチャーム&もみの木をポケットに挿してましたけど
実はそれが、ゲストがオーダーして残ったケーキの飾りだとは、誰も思うまい!w
まぁPGPGのマネージャーにはバレましたけど(^◇^;)

兄さんイブはおきばりやす。
ときに大英帝国はなんかオーダーします?
  1. 2012/12/24(月) 00:32:54 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

って
オイラもわかってたけど
めんどくさいーー
ってのと
あえてツッコむ理由がねーーから
黙ってたww

ってゆーーーかマジ忙しそーーだからあえて触れずにもいた

いやーー欲しいモノはあるんだけど
オイラサイズが無いのねーーー

あえて言えば
12-27のスプロケ?とgoreのワイヤーセットかな?

  1. 2012/12/24(月) 04:06:37 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

おつです。
腰が痛く、結局三連休は、ソファに横たわってます。
29日って雨っぽいんすよね
  1. 2012/12/24(月) 12:01:02 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

過酷ですか、そーですか

≫ろんすけ兄さん
22日の18:00に来て、結局帰れたのは23日の終電とゆーコースw
(23日は23:30までみっちりと)
しまいには電チンするためのpick upなんぞが殺到するとかそんな状態。
ルームサービスはコンビニちゃうわい!
とツッコミいれたくなったのは事実ですが、何か?w

我が家にもサンタさんこないかなーと最近思ったりします。
MAD FIBERのチューブラーホイール持って(#^.^#)

さてうぃごーは発注かけます?どないしませう。

≫はばねろさん
おつです。
29日は見事に曇り時々雨&降水確率50%ですねぇ。
雨降ったら、ノーライドで忘年会第2ラウンドもありではないかとw
  1. 2012/12/24(月) 15:42:59 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ん〜、残念。
夜に、昔な車仲間たちと飲みやんす。
てるてる坊主作ります( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/12/24(月) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

お休みも大事なの

≫はばねろさん
さよでしたか。そりは残念(T_T)/
腰はお大事に。じっくり休んでくだせぇ!
  1. 2012/12/24(月) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
大丈夫ですか?
29日天気オイラも祈ります
晴れたら
距離はともかく走り行きましょう

超電磁ロボ
マッドファイバーいいねーー
オイラはFFのゴーストでもいいぞ
F6Rでも可
  1. 2012/12/24(月) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/178-e0445741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
