Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブのお店は

何故だか暇


暇過ぎてお仕事やってらんねぇーーぜ
って思っていたら

まさかの早上がりゲット

上司の気が変わらないうちにマッハで会社脱出

んで
まだ8時前だったのでYs赤坂行ってきた

クリスマスセールなのかな表示価格と実売価格が結構違っているようで

オイラの前に会計した人は7900のクランクが3万切ってたww

んでいざルコ嬢買った時の店員さんとおしゃべりして情報ゲット
アウトレット商品として105の165mmクランクの入荷予定があるらしいとのこと
取り置きお願いしてきた

んで近々チューブ必要になるので
ちょっと奮発してヴィットリアのラテックスチューブ×2を購入

だがしかし

一本1512円位のチューブが

まさかの

クリスマスセール発動

一本630円 68%off
wiggleでもこんなの見たことねーかも

全然奮発になってねぇww

ふつーのブチルよりも安いんじゃねーか?


4本に増やしたったww
これでも2本分以下

お買い得よねーー

当分チューブには困らねぇな多分

ヴィットリアのラジアルが
かなりいいらしいねーー
ちょっと気になるな
店員さんもいいよーーって言ってたし

タイヤはパナ以外マトモなブランド
使ったことないのでちょっと遊んでみたいなぁ

そんなオイラのタイヤ歴
パナのなんとかエリート

TUFO S-33pro

パナ タイプL

TUFO S-33pro(現在)

ヴィットリア CRONO EVOチューブラー

TUFO HI-C CARBON(現在張替え中)

うーんTUFO好きだなオイラ
現在チューブラーもクリンチャーもTUFOだわww

3大タイヤメーカーってオイラ使ったコトねーな
(CRONO EVOは中古で付いてきたヤツなので例外扱いね)

オイラの思う3大メーカーは
1ミシュラン
2コンチネンタル
3ヴィットリア
かな?
まー大体こんな感じでしょ

超電磁ロボに言わせるとコンチ以外考えられないらしい

何かクリンチャー買ってみるかな

TUFO以外で

って実は注文してんだけどね
TNI用に
スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 20:53:32|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サタンクロース参上 | ホーム | メリークリスマスーーー>>

コメント

田伊屋~

あの写メは、東海道線のグリーン車からですか?w

は、さておき・・・ヴィットリヤのラジアルはちょいと気になるブツだったりします。なかなかよさげのようですし。
でもバルブエクステンダーなんかは専用品が必要なんでしたっけ?

我が家の場合は
マドンの完成車についてたもの
(ボンドレガーへのOEM供給品)
       ↓
コンチのGP 4000S
(現行でF・23ミリ R25・ミリな組み合わせ)

つーぶらーについては
パナレーサーのタイプAだったか
(リコール対象外でした)
       ↓
コンチのGP 4000のつーぶらーモデル

GP4000を採用し続けてる理由ですが、ドライでのグリップがいいのと路面がウェットな状態でも溝があるのでスリップしにくいってのがあります。
まぁ鎌倉の亀ヶ谷の切り通しで、路面がウェット&落ち葉モリモリで苦労したこともありますけど。


あとMADFIBERについては、実はクリンチャーでもつーぶらーでも体重制限がなかったり。
(FFWDのゴーストは85kgだったか)

やっぱサンタさんMAD FIBER持ってきてくんねぇかなw
  1. 2012/12/25(火) 01:57:09 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

madmaxのVHSならくれてやるZ

By サタンクローズ!!

ぁははははははははぁーー

お前も蝋人形にしてやろうか
まえも浪人形にしてやろうか

ここからバリバリ2バスで

バルブエクステンダー??

んなもんツーブラー使っているヤツが気にすんな

オイラのZIPPはTOPEAKのエクステンダーねぇとエアいれらんねぇし

細かいところわ気にするなーーーーー
ろんすけ@ヘヴィメタルりすと


ヴァああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーぁ

シャウトするときはヴァ入れるとやりやすい

  1. 2012/12/25(火) 23:40:49 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/179-2461481b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
