Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も江ノ連

行ってきました
最近は距離を延ばそうキャンペーン中

自宅→境川cr→モノレール坂(ココ絶景)
江ノ島→茅ヶ崎海岸→同じルートで自宅

約65km
平均速度26km
いざルコさんになってから平均速度上がったなぁ

そして今
通勤中(>_<)

今日は遅番なもので何か?

昨日のヤビツ5kmで戦略的撤退
憂さ晴らしに走った

すっげぇいい天気こんな日
キモチイイね
仕事行きたくねぇぜ

セブンイレブンで休憩して出る時に

サドルバック空いてるよ

と教えてくれたおにーさんthaxです
ご自身も自転車乗られているようで
おいらのいざルコさん褒めて頂きました
(>_<)

何処かで遭遇したら是非一緒に走らせて下さい(頻脚ですが)

真夏でもフルフィンガーのグローブで白赤のMojitoヘルメット被っているのが
ろんすけです


不気味な生物ですいません

日焼け対策として指切り使わないのですが
現在はパール泉去年のモデルを使っておりますが製法が甘いのか使い方がザツなのかすでに2つ程ダメにしています
内側のベルクロあたりからほつれ始めるんだよなぁ
今のもそろそろその兆候がで始めました
フルフィンガータイプでもプレミアムライン出してくれねぇかなぁ

夏用の選択肢が少なくて大変困ります

ホテルマンなんて職業なもので
指先ツートンで料理出したりお酒出したりできないもので

いいグローブないですかぁ~?

パール泉さんsサイズが今年のモデル見つかりません

手がちんまいオイラには切実な悩み
  1. 2012/07/04(水) 16:23:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイコン | ホーム | ヤビツ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/18-c9e6b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
