Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サタンクロース参上

お昼ゴハンをこんな食べて

長崎ちゃんぽんのつけ麺
最近お気に入り

んで

今こんなトコにいます

舞浜港ww

激混覚悟でと思ったら結構空いてた

最近ちょっと楽しめるよーになってきますた


んでだ
オイラのトコにもサタンクロースさん
手抜きの宅急便ww
(請求書同梱版)


中身はですねーー
コレ

athena11s ultra shift 2010モデル
たまたまサイクリー見てたら
浜松のお店で新品発見
ワイヤー類は付いてませんですた

ultrashiftのモデルって中古でも余りないんだよねー
レコードとかスーパーレコードは除く

現行モデルでもいいじゃんってツッコミもあるかもしれませんが

イコールプーリー使うにはultrashiftのモデルでないとシマニョーロ化できず

現行モデルでultrashiftはコーラス以上のモデルになり現行athenaは使えまへん
1番の旨味の多段変速もできないのね

んでシフター購入になりますたww

105のシフター使うんじゃねーの?
のと欲しがってたCAAD買えたんじゃね?

ってツッコミはナシで

ってコトでTNIもシマニョーロ化します
アレ届いたらマジでCAAD8位買えたかも
何か届くのか?
  1. 2012/12/25(火) 12:32:04|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013年の走りぞめの為に | ホーム | クリスマスイブのお店は>>

コメント

いったい何をお買い上げしたのやら(^◇^;)

某Y′sのヴィットリア半額チューブgetしました。あのセールは29日までやってるそうな。
  1. 2012/12/26(水) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

いや特に買ってナイ

まーいくつかTNI用に注文している物はあるけどねーー

あのチューブお買い得でしょ?

ヘタなブチルよりはるかに安いもんねーー

明日追加で4つ位買い置きしよーかな?
ってその前にクリンチャータイア持ってねーや

アレ買うかな?ラジアル
  1. 2012/12/27(木) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/180-38a0f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
