Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年の走りぞめの為に

もう今年も後少しですねーー

今年もイロイロありました

まずサガミのサイクリング会で自転車仲間との出会い

んでいざルコ嬢との出会い

まさかのオイラがまだブログ続けているし

そしてどんどん自転車に関して金銭感覚がおかしくなる一方で
今まで好きだったモノの興味が薄れる
例:あんなに嫌がっていたのにアッサリ軽自動車に乗り換える

まだ日数残っていますが自転車乗りとして最高に楽しい一年ですた

来年も楽しい一年にするぞーーー

んでだ来年一発目
来年の走りぞめはもう決まっているんです

家族が愛知の実家へ年末年始お世話になるのでお迎えに行きます

車は乗って行ってしまうのでオイラは新幹線で行きます

まーー行きからビールかっくらってほろ酔いで行ってもいいのですが

やってみたかったコトがありましてコレ買ってみた



タイオガ コクーン ボトルタイプ

輪行ってヤツですね

本当はオーストリッチの買おうかと思って相模屋で見てたんだけれど
イマイチ微妙に高くて好みの色が無くて買わなかったの

んで昨日舞浜港で何か並んでいる時にアマゾンでポチった
3500位でリーズナブル
まっ基本休みの日に電車乗るの嫌やからあんまり使わないかと思ってお手軽なのにした

超電磁ロボはオーストリッチの持ってたな
っていうかコイツ自転車買って1番最初に買ったの輪行袋だったよーな?
まー鉄ちゃんだからなーー

でもまー何かと面白そーだから買ってみた

ただまだシフトが出ていないので
いつ走る行くかは未定

元旦休みなら
4時出発でどっかで初日の出暴走
んで小田原まで走って新幹線
名古屋から尾張一宮まで走る予定


さーて休みはいつだ?

29日の年忘れライドは天気怪しいですね28日の時点で決めたいと思います
スポンサーサイト
  1. 2012/12/27(木) 00:09:34|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<♪───O(≧∇≦)O────♪ | ホーム | サタンクロース参上>>

コメント

輪行と連行って似てません?

こちら側へよーこそw
輪行楽しいですわよ~ヽ(^o^)丿

基本自分の生活してる範囲外に行けるとゆーことで重宝してます。最も足がないので伊吹山や赤城山に行く際はこれが非常に役に立ちましたが。

僕個人も今年は大きく変わった1年になりました。ロード2年生になりましたが、乗り手としてはまだまだショボいですけど(^-^;

とりあえず来年は富士HC出たいぞと。
  1. 2012/12/27(木) 01:11:15 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

29日、行きたいっすね。前日、夜から雨みたい。夜中降って朝上がんないかな。
輪行、私は、ガサツなんですぐエンドとかダメにしちゃいそうで…

さーて、イーストンなカーボンな奴ポチっちゃおうかな。
お尻が快適になるか?
  1. 2012/12/27(木) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/181-e022bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
