Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【詳細版】(・ω・)ノキタ

朝娘にタタキ起こされる

水泳の稽古に行くそーーです

いってらっしゃーーーぃ

お仕事までまだ時間あるのでもうちょっとお布団 (_ _).。o○


ピンポー~ーーん


気持ち良くお眠りしてたら
何かきた

南米からお届けモノ

そーいえば輪行袋+αポチったんだ
にしちゃ箱小さいねー

( ゚д゚)エンドだけ先に来やがった
別口配送なのね?
本体はいつ?

んでまだ時間あるのでもうちょっとお布団(_ _).。o○

(_ _).。o○



ピンポーーーん

オイラまだ眠いだよ

んで出ると
氣志團みてーな頭の
オッサンが箱持って立ってたww

一気に目が覚めたよオッス!

デッカイくせにやたら軽い箱がきた

コレ


ヨコ

なんか見たことある企業ロゴだなーー

上蓋開けて見る

なんか湿布みてーの入ってんぞ

中身

フラフープ×2 巨大輪ゴム×2

でナイ

カンパニョーロ ずんだゾンダ
クリンチャーモデル

グランプリ4000×2(sナシ)

大体予想はついていたでしょうか?
最近のオイラのくだりでなんか買ったなコイツ的な感じで

んで
初のwiggleさん
12/19注文
12/26到着(不在)

本当はシロッコ35買うつもりだったんだけど

15%のバウチャー出てタイア2本カートぶっこんだら
シロッコ35で2万前半代ww

冗談でシロッコ削除してゾンダ突っ込んだら

4万切ったyo!

マジ?

んで更にコスえりとエキップSで遊んでもほぼ同じ現象



アメリカンホイールばかりのオイラでしたが
車やってる頃からカンパのホイールには憧れがあって遂にポチった

2wayフィットにしなかったのはツーブレスに魅力を感じないから

んで
タイアは欲しい色がコレしかナイから
コレはTNIの塗装が上がるまで使いません
さてタイヤ何にしよーかなーー?

その前にスプロケねーや

ホイールは新年でおろそう

まーこんなんでチューブ大量に買ったりしたんだな!

いやーーマジで
イカス(・ω・)ノ
  1. 2012/12/27(木) 13:38:28|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日 | ホーム | ♪───O(≧∇≦)O────♪>>

コメント

私には見える。

来年の年末、スーレコとボーラが
イザルコに装着されている姿が。

  1. 2012/12/27(木) 16:37:54 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

さすがにスーレコは
でもボーラは欲しいっす

その前にTNIの復活計画が先ですねー
  1. 2012/12/27(木) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

イタリア~ンなホイールへ、ようこそ!ついにズンダー襲来ですな。

すぷろけっつ‥‥我が家のFFWDに装備してる11-25(105ですが)ならありますが、いります?
  1. 2012/12/28(金) 03:19:26 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/183-6207c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
