Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブツを受取りに出向てやったぜ

住所不明で届かなかったブツを受取りに出向いたぜ

阿久和のヤマトまで

んで取引に成功しブツ入手

黒くて硬いパスポートと白いブツをな


んーーとなーー
黒くて硬いパスポートこと
タイオガ コクーン
輪行袋ボトルに入ってます

本当にコレで自転車入るのかな?
コレで新幹線乗れます

白いブツは中身は黒いyo!
真っ黒だぁyo!

タイオガ スパイダー ツインテール
コレ輸入品の本物でしたーー

実はニセモノが多いんで
すっげぇドキドキしてました

無事にホンモノGET!

相模屋の半額
一応TNI用にタイオガ買ったのですが
いざルコ嬢につけちゃおうかなぁーー
って思ってます

そういえば大掃除ゴミ捨て帰りに相模屋寄ったんですが

コルナゴ マスター30thの赤に出会ってしまった

やっべぇーーー

マジ欲しい

んで帰宅してまた大掃除

娘がでっかくなってきてスピードプレイに頭ぶつけるのでバイクタワーを移動


玄関にあったヤツらも一緒に移動


んで大掃除していたら懐かしい写真発見オイラの愛機

ユーノス ロードスター
1.6Lsolexキャブ仕様
チタンシルバー×ポルシェガンメタ全塗装
まぁーーすっげぇいじっちゃった仕様
ラジコンみたいにRピンでボンネット固定
懐かしいぜ
全塗して半年で全損
コンビニでゴルゴ立ち読みしてたら
無免許の高校生の女子にセンチュリーで突っ込まれた

うーーん懐かしいz!
  1. 2012/12/28(金) 19:35:20|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年忘れライド | ホーム | 明日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/185-91a07822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
