Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年忘れライド

今日の降水確率午前中80%

昨日の時点で年忘れライドは中止とした

んで今日

どーせ雨だろーーって思って
ゆっくり寝て9時半ごろおはようございます

うーーーんいい天気だなーー

って雨じゃねーーの?

コレが噂の降るフル詐欺ってヤツかー

iPhoneみたらはばねろさんからメールあり

いい天気ですよーー
いきませんかーー?
的なメールが来てた8時頃に

時計はもうすぐ10時近く
はばねろさんにマッハで返信して
11時半ごろ今田休憩所待ち合わせでGo

ちょっと時間あったからコレ付けた


下の箱はドンペリのエノテーク

んで今田休憩所に向けGo

弊社調べによると22日ぶりのライドです

正直不安

んで今田休憩所着

ちょっと早く着いたのでサドルの調整したり写真撮って遊んでたww

いざルコ嬢2012仕様


ここまで10km弱ですが
サドルすっげぇーーイイ
超カイテキってかんじぃーーーww
SMPよりいいかも

座面薄いからシート上げれるからな!

んではばねろさんと合流

今日はラピエールでした
新しいBBの調子もいいようです

葉山方面お天気と相談でまーーって感じでスタート

自転車よりも車の昔話でもりあがりましたねーー

んで藤沢橋を辻堂方面へ
んで134から葉山目指します

コムレイドな方速かったなぁーー

んで事故と事故横目に逗子着

オイラここであんよ終了退化してんなぁーー

んでコンビニ休憩して時間も結構アレだったので帰路へ鎌倉抜けて帰ってきら

今田休憩所で休憩していると
MARINのチタンの方とお話して解散
このバイク凄かった

んで途中ではばねろさんとも離脱

うーーん久しぶりとはいえ
今日はオイラ駄目だなこりゃ
ハンガーノックにも陥るし

でも楽しいライドでしたーー

帰宅して
軽くメンテして
2013仕様へ
ハンドルのセッティング変更
バーテープ巻変え

んでずんだ装着
スプロケットは
EA90SLXに12-28にして
ずんだに12-23装着
乙女システムバラしましたーー

2012年最終仕様


暫定2013年仕様

カッコいいーーーー


2013年仕様計測

軽いなぁー
ZIPPさんだとどうなるんだ?
  1. 2012/12/29(土) 19:26:05|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年仕様 | ホーム | ブツを受取りに出向てやったぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/186-83a21f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
