Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年仕様

おそらく昨日で走り収めとなるかと思います
んで12月の走行距離

うわー駄目だなこりゃ
完全に寒さにやられちょるな
全然乗っていないからマジ体退化してやがる昨日なんてもうヘロヘロ
んで久々にiPhoneにwahoo付けたらパワー拾ってた
まー心拍から算出しているヤツなんでアテにならないけれどね

んで年間

あかーーん

全く目標にとどいてねぇーー

んで昨日走行後いざルコ嬢のメンテ
まず油汚れを落とします

重曹で

マット塗装の汚れ落としはコレが1番
結構綺麗になった所で
ハンドルのセッティング変更
before

after

ハンドルを送ってブラケットを上に上げた

んでバーテープ巻き変え
silvaのヤツ
んで引っ張ってたら

ブチっ

ブラケットんトコで切れたww
ビニールテープで固定してそのまま巻いた

んでスプロケット年末調整

そーいえばスプロケット3セット持ってたんだった
乙女システムバラして元に戻すと3セット
んで
オールラウンダーなZIPPさん12-25
ヒルクライム専用のSLXさん12-28
性能未知数なずんださんに12-23男前

と暫定的にスプロケット装着

んでだ一部にネタバラしてますが
NEWタイア
vittoria diamante radiale

まーラジアルタイアに興味あったのと
タイアのサイズに注目してみた
フロント22c
リア24c
リア太目にした
..........あっ
ローテーション出来ないコトに今気付いた
まーそんときゃ
I Want You~歌うかな?
気に入ったら24cもう一本買うかな

んでチューブはコレ


色ピンクなんだーーねーー

そういえばこの間のブログに書き込んだ後にYs行ったらチューブすっげぇあったはずなのに売切れてたz

誰ですか?
買い占めたの?


んで全て組み上げると
こーなる


変更点
バーテープ
イケてない→レッド

ホイール
EA90SLX→カンパ ずんだ

タイア
TufoS33pro→vittoria diamante radiaile

そんな感じで2013年は走り始める予定

ZIPPにタイア履かせないとなぁ

今年もあと2日
とりあえずお仕事行ってきまーーす
シフトでているかな?
  1. 2012/12/30(日) 10:37:42|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最後のマスターピース | ホーム | 年忘れライド>>

コメント

買い占めたのはオイラじゃねぇっす
とりあえず29日に乗り納めしたので、今月は607kmでした。強風の中やった158kmライドが効いてるようで。
ただ1週間乗れてなかったので、やっぱり足は退化してましたわい。とりあえず彩湖で向かい風にもまれなきゃですねぇ(^0^;)

バーテープ良いのでは?
こちらはクランクの魔改造は、来年に持ち越しとなりました。それ以外は今のところやらない予定ではありますが。

ひとまず良いお年を(^^)/
  1. 2012/12/30(日) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ダンナ、赤のバーテープいけてますぜ!
私もデタのバーテープ、ラピエーロ用にかってあるんだよな。
明日、頑張ろう。
ラピエーロ、異音が消えない…
  1. 2012/12/30(日) 18:25:04 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
はしってるねぇー
クランクもだけどチェーンとバーテープ何とかしなさーい

はばねろさん
昨日はお疲れ様でした
かなりのヘタレっぷりですいません
でも楽しかったっす

ありがとうございます
オイラも赤気に入っています
しばらくシルヴァのバーテープ使って行こうと思います
巻きやすいしパンチング加工してあって地肌が見えるんで
のっぺり赤にならないのが気に入ってます

そーいえばオイラのTNIですがやはり異音がしてヘッド周りバラして清掃してグリスアップしたら治ったコトがあります

  1. 2012/12/30(日) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/187-6b29ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
