Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のマスターピース

オイラの手持ちで一つだけ足りないモノがある

無くても何とかなるんだけれども
(本当は駄目よ)
ある一定の条件下では絶対必要

そう理性

売っているものならば欲しいが

保安部品の一つヘッドランプ
昼間の晴れた時しか走らないオイラには余り必要性を感じなかったので
今までスルーでしたが
ナイトランも楽しそーうだなってのと
元旦休みだったら初日の出見に行こうかなぁーーって思った(仕事でしたー)

イマイチかっこイイのが無くて
色も微妙なのが多く買う気がしなかったが今日Ysでいいの見つけた

ゴージャスな黒×金
イカス!
いざルコ嬢にピッタリな色発見!

コレで夜遊び出来るZ

んでだ今日お仕事行ったらシフト出てた

新年初休みは4日.......

ってコトは4日まで乗れない

.........明日16時半入りなんだよなーー

走っちゃおうかなぁーー
暫定2013仕様で
うーーーん



多分走るぞ
  1. 2012/12/30(日) 16:25:15|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012皆様ありがとうございました | ホーム | 2013年仕様>>

コメント

ありゃ、輪行袋が…

明日っすか。行きたい。
でも、買出しなんす。
ザンネン。4日も仕事初めで出勤す。
ロング、行きたいっすね。
  1. 2012/12/30(日) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

名古屋には新年のご挨拶に行かなくてはならないため4日に輪行袋は使う予定です

4日に小田原自走→新幹線→名古屋から自走→尾張一宮の予定っす

うーー楽しそ
  1. 2012/12/31(月) 13:41:31 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/188-55c42303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
