Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイウェア

明日からお仕事場の什器が変わるので
容量チェックを兼ねて遊んでみた

久々やると上手くできねぇなーー

アイウェアですが
この間Ys赤坂でBBBのイエローレンズのアイウェアがすっげぇー安かったので買ってみた

んで年末年始進行中の為
走れないので通勤で使ってみた

すっごくイイ

特に夜ね
すっごく明るく見えるのねー

ただ難点が形状的に角形の細いフレームがイマイチ似合わん

サイバーオヤジになる

んでこの間アラカワガレンジでノースウェーブの買ったばかりですが
どーもオイラに合わない
頭痛くなるんだな

んで
普段かけてるメガネの形状から近いのを物色して見た

普段かけてるのはレイバンのこんなの

んで見つけたのは

orklyのRacing Jacketってヤツ
使っている人も多いですね
無難に黒って思いましたが
最後までSprit Jacketと悩みましたが
色が決めてになりますた

持っているメガネとアイウェアの殆どが黒か茶とかが多く少し
でーはーギラギラ系にしようと進路変更ww

んでコレを注文したった


おいおい進路変更し過ぎじゃねーか?

なんかコレにぴーーんときたのだ

似合うかどうかは別
やっぱりココにたどり着きますたww

超電磁ロボのジョウボーンをかけさせてもらった時サイズのデカさにビビったけどねーー

早く来ないかなぁー
  1. 2013/01/02(水) 23:23:51|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<終わったーー | ホーム | 新年あけましておめでとうございます>>

コメント

おー、私もジョウボーン使ってます。
ただ、後方確認の時とか、視界が若干狭いんで、コツがいります。
通勤は、カブトの安いビナートを使ってます。レンズ交換が楽なんすよね。

さて、サガミの初売り。なんかあるかなぁ?
  1. 2013/01/03(木) 07:38:46 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
いくつか使って結局オークリーになっちゃいました
やっぱりココのアイウェアっていいんですよね
通販で買ったのでフィッティングどこでやろうか考えてます
多分メガネでお世話になっている
ららぽーと横浜のnakamuraさんかなぁ

今日からサガミ営業ですねオイラも初売り行きたい
とりあえずストック用のバーテープは欲しいなぁ
今年もRotorのクランク出ないかなー

  1. 2013/01/03(木) 10:32:09 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

サガミから帰ってきました。
今年は、セールはやってなかった。
とりあえず、二階でイアーウォーマーとフェイスネックウォーマー買ってきた。
まぁ、無駄遣いしなかったかな?

ツーブラーホイールほちい。
やっぱ、F6Rかな
  1. 2013/01/03(木) 12:02:24 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

今年はナイんですね残念

F6Rいいですよね
コスパ高いですし
オイラも狙ってます
wiggleですと10万切る時ありますしねオリジナルハブですが
買うなら240ハブかなぁ?
  1. 2013/01/03(木) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/191-1fed934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
