Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったーー

年末年始のお仕事が

やっと新年を迎える気分です

さて4日は念願のお休みで名古屋の実家にお正月しに行っている家族を迎えに行きます

新幹線で
ふつーに汽車乗って新横浜から新幹線でもいいのですが

自転車乗りたーーーい

ので年末に輪行袋買ったのだ

予定としては
7:00起床
7:30出発
8:00とあるブツを受け取る
9:00茅ヶ崎付近
ここからは様子見で小田原まで走るか二宮あたりで汽車乗るか考えようと思います
この後予定は未定で
名古屋着→ちょっとウロウロしながら尾張一宮へ向かう

そんな予定っす

楽しみだなぁーー

HETAREジャージ重ね着で走ろうっと

そうそう
ずんだとラジアルタイアの筆下ろしも兼ねてますねーー
でもまだ輪行袋練習すらしてないからちょっと不安

帰省ラッシュかなーー(コレも不安)
  1. 2013/01/03(木) 23:54:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年初ライドとはじめての輪行 | ホーム | アイウェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/192-186af5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
