Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年初ライドとはじめての輪行

やっと走れる


朝6時半起床
お掃除とお洗濯
及び食器洗いならびにゴミ捨て ´д` ;

んでブツの到着待ち

........こなーーーい
んで9時半ごろブツ届く

コレきたーーーーー

でーはーギラギラ系

イカス!
Racing Jacket遂にキターー

いやーーーマジかっこイイわ
コレも実は良からぬコト考えてる

んで起毛ジャージ着てまだ寒いので
その上からヘタレジャージ上下重ね着
ウィンドウブレーカーとダウンのネックウォーマー
ヘルメットの下はワッチキャップ
オイラ愛用のKask Mojitoさんは空気の抜けよすぎて寒いの

10時に名古屋へ向けてGO!

ただ出発が遅くなったので大幅に予定変更新横浜から新幹線乗ります

家出て二俣川目指します
んで梅の木交差点左折し環状2号から新横浜のルート

ただエラく寒い
いきなりお鼻が痛ーーーぃ

なかなか体温まらナイ
んで脚が回り始めた頃にふと気づく

ずんだすっごくいい

転がり感がイイ
すぅーーーっと伸びる感じで
SLXみたいに頭打ち感がナイ
意外と乗り心地がイイね
これはタイアも影響してるのかな?
このホイールすっごく気に入った

ハブが馴染んでないのかな?
グリスが効いてるのかな?
噂の爆音はまだ潜めてますねーー
今後に期待
音も性能ですww
ヤル気とも言う

タイア初のラジアル&24c
(フロント22c)
グリップ感は好み
パナみたいにベッタリ系でなく程よく食いつく感じかなぁ
tufoみたいに固い感じしないし
ブレーキのロック寸前も掴みやすい
tufoは気がつくと滑ってます

コレをSLXに付けたらどーなるか?
楽しみです
TNI組み上がったらSLXに履かせます
ずんだにはGP4000

んで新横浜着
ドキドキの初輪行
まず輪行袋を取り外します

前輪外してダウンチューブ クランク シートステイにベルトで固定
ハンドル90度に切ってトップチューブに固定
さらにストラップをステムとトップチューブに付けて袋被せて終了

すっげぇ手こずったww

んで新幹線の切符買って乗車
後ろがわの席取れなかったけど
後ろ側の席の後ろに自転車置かせて貰って

センターあたりに
車内お一人様ピチピチへたれジャージで名古屋に向かってまーす

子供達からの視線が熱いぜ

そろそろ名古屋着かなぁ

しかし俺1人浮いてますね

それでは後編に続く

Coming Soooooon?
ホラーか?


























つづく
  1. 2013/01/04(金) 12:51:04|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋ラン | ホーム | 終わったーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/193-f9efc033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
