Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークリーレーシングジャケット

昨日

行き2時間
帰り7時間

やっぱり300km/hオーバーのモンスターマシンはすげーや

んで昨日届いて3分後には実用した
オークリーレーシングジャケット

でーはーギラギラ系
マットホワイト×オレンジ

レンズはギラギラ系とクリアオレンジ付

初めそのまま使ったらフレームのいたる所が顔面にヒット
正直使うの辞めようかと思った

ノーズパッドが一個入っていたの新幹線の中で交換したらすっげぇー良くなった

クリアオレンジのレンズは帰り道車の運転で使って見た
初めてはすっごく見やすくていいんだな
がっ
2時間ぐらいでモノすごーーーーく

目が疲れる

その後メガネに戻した

ギラギラ系は若干映り込みが気になるけれども見やすくてイイ

はばねろさんも言ってた後方確認は
確かにし辛い
っていうか今までの感覚だとフレームで見えねぇーー

しっかり振り向くクセつけよう

慣れの範囲内かな

ずんだもジョウボーンも
スピードマスターもそうだし
今オイラお気に入りのモノ
第一印象良くなかったモノが多いな

レーシングジャケットは大切に使っていこうっと

かけるとこんな感じ

デルモ Lonnsuke
  1. 2013/01/05(土) 23:57:23|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初江ノ島2013 | ホーム | 名古屋ラン>>

コメント

今年初のりんこーは

高崎に持ち込んで、そこから栃木県小山市までと、真岡市から茨城県筑西市、上野駅から家までのトータル130km超えでした。

ただし高崎駅~小山駅の84kmで、まさかボトルの水が凍るなんてね~(゚〇゚;)
  1. 2013/01/07(月) 00:29:09 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/195-15f0c75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
