Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初江ノ島2013

急遽シフト変更で本日はお休みーー

この間の名古屋弾丸ツアーの疲れが取れず遅目の11時起床

んで
粒マスタード塗ってチーズのっけて焼いたトーストで朝ゴハンして出発

どこ行こうか全くノープランなうww

そーんなに寒くもなくて気持ちイイ感じデスが一応ウィンドブレーカーは持って行くことにした

境川CRから藤沢へサイクリー脇抜けて鎌倉方面へ
今日はアウターなるべく使わず
インナークルクルランド

んで鎌倉から下馬直進で逗子方面へ
ヒラコ寄らずに134出て江ノ島方面へ
微妙に曇りで富士山みえず
134はKデンス100切らないようひたすらクルクルランド

江ノ島上陸して辻堂まわって境川CR
この間年末はばねろさんと走った逆周り+α

のその前に
年末からいざルコ嬢から異音がしていたのですが原因発見
サドルの固定ボルトがモーーレツに緩んでますた
危うくシートポストをお尻にインストールして新しい人生になる所ですたww

んで境川CRはまーーたりーー流して
相模屋へ
シューズカバーがそろそろヤバイので
ちょっと見たて明日仕事前に赤坂Ysと比較検討材料

はばねろさんのラピエール入院のお見舞いもしてきました
ハンガーは着いてましたね

オレンジ色のクイックとアレをそのうち買おうと心に閉まって今日は賢者モード

んで帰宅


今日はずんだでした
調子イイね
そろそろカンパ蝉鳴くかなーー
まだ静かちゃん

そして
お買い物に行た
いつもの西友へ
どーなんだコレ?

確かにDX

毎度イイぞ西友の広告!!

んで今日のでーた


とりあえず寒い間はLSDでクルクルランドします
ベーストレーニングにしまーーす

とにかく走るぞ
  1. 2013/01/07(月) 16:57:57|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【業務連絡】 メンバー募集 | ホーム | オークリーレーシングジャケット>>

コメント

手にマイナスドライバー突き刺し二針縫った、はばねろです。

彩湖のエンデューロってどうなりました?
三月十六日にやるやつっすか?

一度、試走にいきましょ!
  1. 2013/01/07(月) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

≫≫はばねろさん
新年早々に痛い体験を(・_・;)
お大事に。

彩湖のコースは1周が約5kmですが、2本あるストレートのうちホームストレートが向かい風、バックストレートが追い風になります。
タイミング合えば試走にお付き合いしますよ~
  1. 2013/01/08(火) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ってコトで記事にしちゃいました
オイラも試走行きたい
  1. 2013/01/08(火) 11:20:15 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/196-3be98bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
