Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツールがくる

昨日遅らせながらオイラの実家へ

あけましておめでとうございます

の電話を入れた

そんな中

確か7月に埼玉でツール
やるよ新聞に載ってたもの
アンタ知ってる?
とな

マジ?

本当でございましょうか?
お母様
7月にツールと言えばプロローグですよ

ついにJAPANスタート
それも地元さいたまステージ

絶対休み取って行くーーー

って言って今週末襲撃するコトを予告し電話切った

すげぇーーついにツール日本スタートか県庁前スタートで大門抜けて
さいたまスタジアムまわって16号から
17号抜けてドン・キホーテあたりから牽制始まりソニックシティを背にスプリントで北予野ゴール

勝ってに想像で盛り上がったが

お風呂入りながら冷静に考えたら

今年のスタートって
コルシカ島
でしたよねーーー

お母様何勘違いなさってなはる?

んでお風呂でてネットで調べてみたら
ツール関連イベントを誘致しているらしい
10月に
まぁこれはコレでスゴイ事ですが
市民イベントでどういう参加枠になるかわからないけど面白そうですねーー

多分見にいくぞ

んでローラーやろうと思っていたのですがなんか微妙な時間だったので

ZIPPさんのタイア伸ばしやることに
タイアはtufoのHIカーボンコンポジット
略してHI-C ww
堅いかなーーって思ったが
結構簡単に嵌った

少し伸ばしたらツーブラーテープで貼り付けます
付けると使いたくなるんだなーー

んで久々にクリンチャーを使うので
会社帰りにYsでコレ買った

パンク修理キットと水色のバーテープ

とりあえず安心
かな?
  1. 2013/01/09(水) 10:36:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<使ってみようツーブラーテープ | ホーム | 【業務連絡】 メンバー募集>>

コメント

おつです。
なんかツール100周年でのイベントらしいっすよね。

私も行きたいっす!
  1. 2013/01/09(水) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

そういえば手大丈夫っすか?
お大事に
なんかそうらしいですね
来るならぜひ行きたいっす
オイラの実家(桶川)に車デポって行きますか
どんなイベントになるか楽しみですね
  1. 2013/01/09(水) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

そんなイベントが!
オイラも逝きたいぜ~
  1. 2013/01/10(木) 06:11:50 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/198-d41f539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
