Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使ってみようツーブラーテープ

昨晩伸ばしに入ったTUFOのHI-Cさん

丸一日中伸ばしてイイ塩梅になったので早速貼付けたいと思います

伸ばしたタイアをリムから外して

ふと思ったZIPPって計量したかな?と思い

フロント計量

何だこの軽さ∑(゚Д゚)
500gとか普通じゃあねぇーー

んでリア計量

880g......(・ω・)ノエッコンナモン?

って思いますよねーー
前後で1380gじゃあSLXさんと変わらないですもんねーー(十分軽いけど)
実はスプロケット(アルテ12-25)とクイック付きの重量です
アルテスプロケット210g位
クイック37g×2
合計284g

1380-284=1096g

すげぇー
カタログ値は1,095gだそうです

改めてZIPPのスゴいわ

ヤバイ使いたい

んで実は初めてのツーブラーテープ


昔リムセメントは使っていたんだけれどねーー
こっからは簡単
テープ貼ってタイア嵌めて全体的に引っ張って
エア入れてセンター出しやってビニールはがして
出来たおーー

超絶めんどくせぇ

んで貼付け放置プレイ♡

タイア剥がして約1月ZIPPさん復活

これ使うと練習になんねぇんだよなー
シュー変えるのも面倒いしな
暫く放置かなーー
ずんだカッコいいしな
しばらくずんだだな

春まで冬眠させよう(_ _).。o○
  1. 2013/01/10(木) 10:20:37|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食生活をかんがるーー | ホーム | ツールがくる>>

コメント

とりあえず業務連絡。

ブツが来日しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. 2013/01/10(木) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ラジャー

フレームいつ上がるんだろー?
  1. 2013/01/10(木) 19:34:33 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/199-d94adf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
