Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤラねばならぬコト

今乗っているTNIカボンこと
ぴぇーるさんですが6年前自転車熱が猛烈
に上昇していた時に某ショップにて
オリジナル完成車だったヤツ
買ってからロクに乗らずにいました

去年の8月の会社の健康診断で
血管のブースト圧が高くなり過ぎ
医者から言われたのは

1 薬のみますか
2 タバコ辞めますか←まだヤメられていません
3 人間ヤメますか

マジですコレ
クスリ絶対イヤイヤ
タバコ無理無理ストレス溜まるサービス業だもの
3うーん考えちゃうかなぁ
ってワケもいかないので

勝手に
4 運動する
を華麗にチョイス

結果血圧は正常化
メタボ検診問題無し、視力と顔と人間性(性格含)以外
オールA
スゲェ俺人生初のオールA(学業含)

ってな感じで自転車人生第二章スタートしたとさ
第一章はいずれ(今となってはスゲぇフレーム持っていたのだ)

自転車って基本がカスタムでしょ?
ユーノス ロドスタを8の字シャコタンにして
ソレ タコ デュアルで乗っていたんです

カスタム萌えるぜ

現状のぴぇーるさんもかなりイジられていますが

ココから本題って長くねぇ

新しいフレーム注文しています
コイツはオイラの次期愛機です
もちろん9割は自分で組みます

デモまだ今のマシンでヤリ残したコトが
1 ヒルクライムレース参加←伊吹山で完結
2 ロングライド

そうやり残しの2をヤリます
今度の休み(日曜日)
自宅(横浜)〜実家(埼玉県上尾市)
オヤジのいい加減マゴ娘の顔見せんしゃい
の一言により決行

オイラはチャリ
くんちゃ@嫁
アイナ@サハリン娘は車
な週末です
wkwkっす
スポンサーサイト
  1. 2012/05/17(木) 23:45:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<装備する | ホーム | 走たった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/2-0ef685ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
