Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食生活をかんがるーー

現在深夜1時

まだ会社にいます

いわゆる自主夜勤ってヤツ


まーーーなんかイロイロ仕事してたら帰れねぇーー的な感じですがね

最近食生活を変えてます
現在移行期
仕事がら大変不規則な生活なもので
今までは
朝←何も食べない
昼←従業員食堂で定食
夜←ガッツリメイン
こりゃあ体重おちねーな

から

朝←そこそこ食べる
昼←現状維持
夜←おつまみ程度

へ大幅変更(例外あり)

最近やっと慣れてキタ
正直夜食べないはそんなに辛くない
By the way
朝食べるのが慣れるまで辛かったぜ

ずーーーっと立ち仕事で普段からLSDキメまくってるのに体重おちねーのは食生活かなーーー?って思って現在実行なう

って実は最近肥ったってのが原因ww

1ヶ月後が楽しみっす

んでZIPPさん張替えて春まで冬眠の予定ですが赤坂Ysでこんなん入荷してたのでつい購入

BBBのカーボン用のブレーキシュー
コレ安いのねシマノの片側で一台分のお値段
今手持ちのスイスストップとシマノのペアは今手持はイバリ用にして
実用用途用に購入

うーん土曜日実家行くの自転車予定なんやけど
ZIPP使いてぇーー

でもまだずんだのナラシ終わってないしなーーー

うーーーーん




うーーん早起きしてホイールの入替とシューの交換やる時間あったらだな

望薄
  1. 2013/01/11(金) 01:38:32|
  2. ゴハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<届いたよーー | ホーム | 使ってみようツーブラーテープ>>

コメント

そこに某ペダルを交換ってのを追加でw

しかし円安が進行気味で。ポンドが高い~(+_+)
  1. 2013/01/11(金) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

例のペダルはTNI用だってば
多分明日はずんだで走ると思うぜ

でもZIPPもいいなぁ

うーん
  1. 2013/01/11(金) 23:51:22 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/200-0cf08d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
