Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜→桶川 流星号

新年明けましておめでとうございます
襲撃の為実家へ

んで兼ねてより自転車で行ってみたいを決行する事に

7時起きで8時出発の予定が
華麗に寝坊ww

10:00ジャストに出発
結構寒い
まずは三ツ境駅へ向かいます
んで聖マリ抜けて青葉台方面へ

ひたすらクルクルランド
しかし土曜日ってコトもありすっげぇ車多くて走りづらい

んでよみうりランド目指し北上
そー言えばよみうりランド坂って言われるヒルクライムあるんだよなーーー
って思いながら走ってランド坂突入
距離短いけれど久々のヒルクライム

ずんだイイわぁー
なんだろ掛かりがイイっていうのかな?
SLXみたいに抜ける感じがしない
踏んだ分だけ進んでくれるyo!

絶景いい天気!

ずっきゅーーーーんと下って
西東京市方面へ

いい天気なので自転車遊びしている人多かったなーー

2%位の上り続く区間で抜いたら
バッチリ後ろに喰いつかれたww
平坦の速度が合わなかったのか後ろですっごいラチェット音
オイラLSDモードだったのでねーー
んで途中で挨拶してお別れ再び一人旅

んで埼玉突入

志木抜けて荒川を目指し北上
んで秋ヶ瀬のあたりからアラサイ右岸IN


すっげぇーー道広ーーーぃ
気持ちイイーーー
走りやすいぜーーー

って思ったら
んでどこで道間違えたのか入間川沿いをいつの間にか走ってたww

んで再びアラサイへ
ホンダAP着


風は


んでアラサイでどうしても行きたかったのがココ

現役時代はココから先しか行ってナイ
今はココまでキタ
人生のクロスロードww

んで桶川抜けて実家へ
車で来た家族と合流んで自転車車に積んで(帰りは車)

実はココで事件あり

マーータリーーして今はココ

スーパー戦闘+生ビール大=幸せーー

んで帰宅

アラサイすっごく良かった
道広いし走りやすい
境川CRに比べると視界が広すぎちゃって困るのぉーー
ただ風強い日は辛そーーーだなぁーー

実家までちょっと遠回りして80kmぐらい
100km行きたかったな

でーたーー


今日はヘタレジャージで走りました
午後にアラサイでヘタレジャージ
フォーカスマットブラックはlumo隊長ではなくオイラです
アラサイ走るならヘタレジャージでしょ
  1. 2013/01/12(土) 17:29:12|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わすれものとおかいもの | ホーム | 届いたよーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/202-21936f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
