Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わすれものとおかいもの

昨日埼玉の実家へ自転車で行ってきました

行き自転車
帰り車

よーわ服が必要になるんですが
服は積んであった


靴忘れたww
バーーカバーーカ俺


クリート着きの靴で運転するのも怖いので
近所のロヂャースへ靴買いに行った

んで最近基礎体力UPの為にランニングしようかなとか考えているので
ランニングシューズを探すコトに

結構イロイロあって
サイズがあって黒×灰×赤
いざルコ嬢カラーの
ナイキにしようかなーって思いながら
アディダスのド派手なのもいいなぁー
なんて値札探してたら

靴に着いてるタグにこんなんがあった

この企業ロゴは間違いなく
コンチーー

即決キター
こいうの弱いわー

本当にソールコンチだわww

コンチロゴ入っている所ブレーキシューみたいだね

靴はこんなん

でーはー目がイタイ系

昔なんかでグッドイヤーソールのスニーカーとかあったなぁ

ってコトでrun始めます

あと埼玉のサイクリーに寄ったら
状態のイイ夏ジャージ発見


おーーエルモお久しぶりねーー
ちょっと怖い
  1. 2013/01/13(日) 08:39:28|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<RUNはじめました | ホーム | 横浜→桶川 流星号>>

コメント

エルモ怖いw

ロングランお疲れ様でした。最近荒サイは昼間走ってないので、すっかり世間のローディーとは逆行した生活してます。
土曜日はこちらも彩湖行ってきましたが、入口のゲートで二度目の立ちゴケするわガミンの温度計が2℃以下だったりでテンション急降下。3周走って撤退しました(・_・;)

今月既に100kmライドやってますが、もう1回はやりたいなと。
  1. 2013/01/13(日) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

なかなか、ビビッドなシューズじゃないっすか!
今日は、退院一発目つうか、実質初ライド。
なかなか、調子がよいが、リアタイヤが台形になってきた。
彩湖エンデューロに合わせてタイヤ購入しようかと。やっぱ、コンチの4000っすかね?
彩湖って、平坦なんでしょうか?
平坦だったらディープリムかなぁ。
カセット交換とかめんどいなぁ。
キシリウムSLRだと練習にならないから、エキップにしようかなぁ。
いっそ、R500か。
って、コルナゴ乗る気あるのか俺?
今田の休憩所で女子三人組みのローディがいたなぁ。湘南なんチャラってジャージ着てたなぁ。
あと、ZIPP404履いてるおじさん(俺もか)がいたなぁ、良さげだなぁ。
ん〜、もう1セット9000デュラ買うかなぁ。
宝くじ当たったら・・・
何コメントしてるんだろう俺・・・

彩湖、頑張りましょ!
  1. 2013/01/13(日) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

超電磁ロボ
とりあえず18日走りいこーぜーー
あとチェーン交換とバーテープ巻な

はばねろさん
退院おめでとうございます
ヴィットリアラジアルもいいですよ
減りが早いといいますが
24cって太さが効いているのか
乗り心地いいです
コンチ持っているけれども使っていないのでまだ実力不明
  1. 2013/01/13(日) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ろんすけさん、
Run開始ですか?デュアスロンにも
チャレンジできるのでは?
私も見習わさせて頂きます。
はばねろさん、湘南浪漫だと思います。私も見かけましたよ!
  1. 2013/01/13(日) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

≫≫はばねろさん
お帰りなさいませ!
彩湖のコースはホームストレートとバックストレートは平坦ですが、途中坂が3カ所あります。いずれも距離は100mに満たないんですが。

ただ、ホームストレートエンドからバックストレート入口までのセクションで、車止め用の轍みたいのが数カ所あるので、この区間うかつにスピードが出せなかったりします(*_*;

場所によっては向かい風勝負になりますが、ディープでも行けるかと。
  1. 2013/01/13(日) 23:08:07 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

ガンさん
RUN始めますっていうか
始めたっす
全ては自転車の為に
最近自分がドコに行こうとしているのかわからーーない
でもランニングも気持ちイイ

超電磁ロボ
18日は彩湖集合な
もったいナイから自走で行く
輪行キャンセルで
  1. 2013/01/14(月) 00:18:56 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/203-92f856b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
