Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪やべぇー


ドコでしょう
1北国の側道
2人生の側道
3お家の側道




正解23
オイラのお家へ向う側道です

雪やべぇーーごいすーですねーー
オイラのバイクは雪ダルマになってますたww
でもこんなことしてみた

ゲレンデでよく見る風景
よく冷えててまいうーですた

こんな中シクロクロスとか面白いんだろなーーとか思た

Jsportsで見てると面白そうだよねー
自転車もホリゾンタルでカッコいいし

昨日早く上がれたので帰ったはいいのですが

現在通勤中
JR等は普通に動いているのですが
路線バスヤバし
全くこねぇ
30分待ってやっとキタ

んでバス待っている時多かったのが
チェーンちゃんとハマってなくて
チェーンでフェンダー板金しちゃってる方々

そんな中スクーター乗る猛者多し
モタードばりにドリってましたww
うち2割交差点で転倒

オイラのスクーターは無理ゲー
やたら高回転で繋がるので発進すら出来ないと思う
その前に雪ダルマから救出するのが困難
カチコチに凍とったww

んで乗車率160%位のバス降りて
結局いつもと同じ電車

間に合うのか?

p.s.Runの筋肉痛はキッチリ2日後に来ますたww
  1. 2013/01/15(火) 09:52:59|
  2. なぁんとなく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うーーーん | ホーム | RUNはじめました>>

コメント

おつです。
今日は、5時に起きて6時に家出て職場に7時に到着。
んで雪かき。
明日?明後日?は腰が痛いな。
こんな時はシクロバイク欲しい。
でもMTBもいいかなぁとか。
でも、年数回の為に買わないか。
あしたの朝も冷え込むみたいだしチャリ、原チャはムリか…
  1. 2013/01/15(火) 12:54:28 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
オイラは4時間近く掛かって会社到着しました
しばらく自転車むづかしそうですね
  1. 2013/01/15(火) 15:42:46 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

彩湖のレポートヨロシクです。
自転車、あんまり乗れてないなぁ。
サイクリング会は、晴れて欲しい。
  1. 2013/01/15(火) 16:28:36 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の周りも、幹線道路はそこそこ溶けてますが、裏道入ったらがっつり雪が残っております。
ついでに言うと、オイラもこの前の夜間彩湖周遊の影響七日、風邪をひくとゆう(´・ω・`)

原チャリで雪道って、長野にいた頃よくやったな~w
  1. 2013/01/16(水) 14:18:38 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/205-1dadb71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
