Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

境川パトロール

9時におはよーございます

お外は雲一つナイいい天気

お部屋の日向にいるとポカポカ

ガラガラガラーーー窓開ける音



めっさ寒ぃーーー

今日は彩湖グルグルと超電磁ロボのチェーン交換とバーテープ巻き替えでアラカワガレンジの巻の予定ですたが

超電磁ロボ
某所♡でフィーバーし過ぎで風邪でDNS

んで湘南の旅へ変更

追加今年の目標は晴れたら自転車のる
晴れた日は自転車いじらない オブ イヤー2013
って感じで行きたいと思います

んで朝ゴハンして10時ジャストにスタート
行き先は未定

まずは雪の影響が気になります
境川CRをパトロール

いつもの団地の橋から境川CRイン

団地抜けて牧場の辺りで一部残雪アリ
んでアンダーパス抜けて桜ゾーンでも若干の残雪アリ

んで今田手前で

素直に歩きましたww

明日走る方は今田手前の橋を渡って左岸から廻るコトオススメです

んで休憩所先でも若干の残雪アリで藤沢まではオールクリアー

んでサイクリー脇抜けて鎌倉へ
んで逗子抜けて葉山へ
絶景
江ノ島+富士山

ステキーー

んで134を江ノ島方面へひたすらクルクルランド

途中で更に富士山

逗子辺り

んで江ノ島

江ノ島から見る富士山好きやわ
んで茅ヶ崎まで

今日の134はひたすら富士山を眺めながらの絶景ライド
マジ気持ちイイ

んで境川CR今田で休憩

イイ景色でアンパンでコーヒータイム

んで相模屋寄ってサイクリング会の申込して帰宅

その後欲しいモノがあるので使っていないパーツ売りに行った

今日TNIの全塗装に着手したとの連絡を受けた
TNIは練習機
ロングライド機
イベント機
なイロモノマシン

いざルコ嬢はヒルクライムマシンへと変貌します

んで今日のデータ
  1. 2013/01/18(金) 19:20:00|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定イロイロ変更 | ホーム | やっと帰れたーー>>

コメント

夜のぎろっぽんで、フィーバーとか(違)

とりあえず1週間ほど乗れてないので、そろそろ体が鈍りそうです、ハイ( ・_・;)
  1. 2013/01/19(土) 04:29:29 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

イヤいや

川口で花◯大回転じゃなかったっけ?

とりあえず次の休みまでに治せや
  1. 2013/01/19(土) 10:51:48 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/208-79dd91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
