Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいスプロケットいじり

スプロケット買った(>_<)

11-23とか12-23の漢前ギアしか持っていなかったおいらとしては

初の乙女ギア

ヒルクライムを楽するために
楽しく走る為にね

様子見を兼ねて105グレードにしたった
調子良かったらアルテ買います
その時は超電磁ロボに売却する


28でけぇ MTBみてぇ

コレに手持ちのアルテグラ12-23の7枚をそのまま使います

オリジナルの構成が
11 12 13 14 15 17 19 21 24 28

魔改造構成
12 13 14 15 16 17 18 21 24 28

アルテグラ+105=アル5?

アル5誕生

12-18がクロスレシオでワイドギア

平地から超級山岳まで行けちゃう構成となった

すげえ乙女ギア

漢前ギア+乙女ギア=Mr.レディギア?

がっつり踏める乙女ギア
ある意味すげぇ

まだ組みません

上司のXXX←適当に言葉いれてください
穴に玉ぶち込むスポーツ?

のせいで休み伸びた
火曜日まで乗れない
火曜日に組付け予定
ヤビツ行きてぇ

コレでEA90SLXはおk

ただ残ったギアでEA50sL用の
アル5を作ると
19がダブって
10速だけども
9速?
並行移動な10速の完成
っていうか変速しねぇな


というわけでEA50SLへは11-23
漢前ギアのママで

峠走る時はEA90SLX以外考えられないぜ
  1. 2012/07/06(金) 23:15:00|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着くけども | ホーム | スプロケット選び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/21-cfb2180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
