Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定イロイロ変更

今日はタカさんのバイクに105のクランク取付後ライドの予定でしたが

娘の授業参観が入り
なおかつタカさんも急用アリ

当初の計画は中止となりました

んで授業参観も終わり近所のお蕎麦屋さんでゴハンして

ミニカツ丼とざるそばセット

んでもまだ12時半
お天気もいいし
走ろうず!

いそいそと準備してスタート

いつものように境川CRで江ノ島方面へ
今田手前は少し溶けていたけれども
まだ要徐行

昨日サドルのボルトが緩んだのでテキトーに締めたら前下がりになってポジションがシックリこないので今田休憩所で調整

んで左岸で凧揚げしてんなーって思ったら境川CRをまたいで凧落下
危ういツッコむトコじゃった
ピアノ線じゃなくて良かったぜ


んで辻堂海岸廻って境川CRから帰宅
約50km

途中お尻がなまら痛ーーーい
って思ったらレーパンのパッドが前にズレてたww

連休で130km程走れますた
今月はひたすらケイデンス100でクルクルランド祭

ガーミンも速度表示無くして走ってます

なのでアオらない様によろぴくです

んで帰ってきて電気屋行ってデジカメケースと自転車雑誌ポイントで購入

んで帰宅して最近始めた筋トレww

んでそろそろレースを決めようと思います
4月考え中
5月榛名山ヒルクライム
6月富士ヒルクライム
後赤城も走りたいし
ほとんど平坦なツールド阿部峠(ヒルクライムで平均3%)は走りたい

んで
申込込めた!

40歳のお友達クラスww

秋名山榛名山走ります

今年はガチで行くぜぇ
  1. 2013/01/19(土) 18:03:42|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<榛名山ヒルクライム | ホーム | 境川パトロール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/210-e6231774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
