Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

榛名山ヒルクライム

昨日どうなるか?
と思いましたが無事?

第1回榛名山ヒルクライムin高崎

にエントリー完了

4~6月は毎月ヒルクライムに参加しそうな気がします

3月はエンデューロもあるしね

どれも楽しみです(^^)

もちろんいざルコ嬢で走る予定です

んで機材もいじる予定ですが

それ以前にエンジンであるオイラの
チューンナップを

もう始めているのですが
食事を大幅見直し
runで基礎体力up
筋トレ
後はなかなかヤメられないアレだな

んで現状のスペック
身長167cm
体重59.7kg
体脂肪16.6%

コレを
体重54kg以下
体脂肪12%以下
を目標に

カラダ絞って行きたいと思います
一応3月末までにww

いざルコ嬢の方はリーサルウェポンの
ZIPP202があるし特に軽量化はやらない予定
やたら脚削られるフレームなので
カラダ強化がメインの予定です

興味のあるパーツが2つ程あるんですがねーー
結果として重たくなっちゃうんですがヒルクライムには武器になるはず
一つは早めに着けないとマズイパーツなのですがねーーー
早ければサガミのサイクリング会に付けて行きます
  1. 2013/01/20(日) 10:43:42|
  2. ヒルクライム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リベンジ? | ホーム | 予定イロイロ変更>>

コメント

アレ 楽しみにしてます。

私は、体重とかはもうあきらめてるんで、とにかく平地のはしりこみ。
LSDはやめてパワフルにおいこんでます。134号で35〜40キロ巡行。
寒い時期にやると関節痛めちゃうんですが。
今日は、平均心拍145
今、なんか軽い熱中症みたいな感じ。
  1. 2013/01/20(日) 12:23:24 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
どうもです
例のアレですが恐らく
サガミのサイクリング会に間に合いそうです
そこでテストですね裏目に出るかなぁ?
  1. 2013/01/20(日) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/211-e6d625ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
