Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ?

弊社の誇る巨大ロボ


超電磁ロボ



オイラがこの間レースどーするyo?
なんて話していて
5月は走らなーーい
6月の富士あるから
オラ走らないだっ( *`ω´)キリッ!

なんて言ってたのですが


ちゃっかり榛名山
申しんでたww(; ̄ェ ̄)

ロボは30歳の無差別級

確かスタート順は
チャンピオンクラス→若い世代→
おっさんクラス→ティーンエイジャー
→中坊→お子様
なはずなので


ロボとは先行後追い
な感じになる


ロボが何分で申告しているか興味あります
スタートグループ分けするのに申告タイムがあります

オイラは
伊吹山 54分
ヤビツ 49分

位なので
遅せぇ


んでオイラの設定タイム
榛名山ヒルクライム 16.1km

1時間23分45秒ww

ほとんどシャレですがこの設定タイムのヒト多いと思う
でもあながち間違えではナイよーな気もする

榛名山の登りって前半緩くて後半キツイ(車で走ってた頃のイメージ)
のでいかに前半飛ばしながら脚残すがポイントですね
実際はもうちょっと速いと思うず

目標1時間ギリ!

さてイニD見てイメトレしよーーww

溝落としとマシンガンシフトダウンも練習しておこうずww
  1. 2013/01/21(月) 09:50:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨ーーーーーーっ | ホーム | 榛名山ヒルクライム>>

コメント

溝落としやったら、たぶん死にますよw

ってなわけで、榛名山にでることになりました。が、まだ風邪は治らず・・・。まさかとは思いますが、インフルエンザちゃうやろな?と思ったり。

ただしこの1週間まったく乗れてないのに明日も予報は雨というワナ(-_-;)
  1. 2013/01/21(月) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

間違え
溝落とす
蹴散らせ俺

んで何分で申告した?
  1. 2013/01/22(火) 02:23:12 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/212-c676fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
