Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月は

今月は現時点で
自転車312km
RUN 11km

自転車は月間目標の下限を達成
RUNは特に目標距離決めてないし
始めたばかりなので膝壊さないよう
少しずつ距離伸ばして行こう

RUNですが起訴体力UPと
自転車速くなるために始めたのですが

自転車と同じで始めると面白いんだな
初めは家の周りをグルグルしてて
今はちょっと遠い公園まで行って
トレイルラン気分味わってます

まーーボチボチ楽しんで行こう

あと最近ほぼ日課にしているのが
腹筋と腕立てと背筋
初めては5回位で根を上げてましたが
今はそこそこ行けるよーになってきた

無理するとやらなくなりそうだから
ココポイント
大体無理して筋肉痛になって治った頃にはやらなくなる

ボチボチで行こうず

んで肝心の体重ですが少しづつ落ちてきました
60kg代は脱出しカラダにも変化が少し現れ始めました

んでだ
昨日買ったアレ

アルテグラ カーボンクランク
だからんなもんねーーって

Rotor Q-Rings OCP3
シマノ系のクランクに装着できる
楕円チェーンリング

コレには前から興味あって
いつか使いたいと思っていたが
アルテクランクに付けると何かカッコ悪そうだし
高いのもあって先送りしてた

んでタマタマいったオートバックスでふとピラメいた

カーボンシートとか貼っちゃったら
何かカッコいいんじゃねーー?

何ソレって聞かれたら

欧州仕様のカーボンアルテクランク
主にドイツあたりで人気

とかとりあえずネタにして見るとか

んでやってみた

FDの羽んとこもやってみたww

まーーいい加減なオイラの作業なので
端っこはバレバレ

( ゚д゚)結構いいんじゃねーー?


あっ!
カーボンシートラッピング
ってコトで

6700 C-23.9
とか
RS-79
初期モノには
RS seventy nineとかネーム入れる

........って後期作る気あるのかい?

多分ナイと思う

理由:面倒クサイからww



後半わかりにくいネタですいません
  1. 2013/01/23(水) 12:01:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あお青青々.......アオっ | ホーム | 雨ーーーーーーっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/214-5b9473f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
