Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あお青青々.......アオっ



TNIの色です


下地処理はほぼ完了とのコトで
サンプルカラーが送られて来るの待ち


んでオイラが塗りたいのは
Gulfのレーシングブルー

こいつが結構厄介で
GT40にしてもポルシェにしても
レーシングカーの塗装なのでハッキリしたカラーコードがナイ

一応ガルフブルーなるカラーコードは存在するのですが
フォルクスワーゲンバスの紺色だったww


しかもこの水色が更に厄介で
日照によって鮮やかなブルーだったり
グレーがかったりと表情を変えてくれやがりまするww

当時の写真も今のように解像度が高いのが余り残ってなく
ノスタルジックフィルター状態

んで現在ガルフブルーを走らせているアストンマーチンをみるとやっぱり鮮やかなブルー

オイラのイメージは
鮮やかだけど少しグレーがかったブルー

あーーややっこしい

んで水色に少しグレー入れたカンジ
そのままやん
ってオーダー入れましたどうなるのかなーー
一歩間違えると鮮やかな水道管カラーになっちゃう

多分組みあがるのは来月中旬以降かな?

あーー楽しみーーー


イメージww
スポンサーサイト
  1. 2013/01/24(木) 23:05:43|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強風恐怖ライド | ホーム | 今月は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/215-982d2595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
