Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風恐怖ライド

今日明日連休♡

昨日会社から帰ってMidnight Runして
体は万全のはず




んで9時におはよーございます
(_ _).。o○



昨晩走ったから体軽いはずーーー
But
微妙に筋肉痛でお膝痛ーい

ジーザス!
オーバーワークか?
でもとってもいいお天気なので走らなきゃもったいないずー

ってコトで
朝ゴハンして
お友達の所電話してお家を出ると


びゅーーーーーー( ゚д゚)

めっさ強風なうww

んでもいいトレーニングになるだろうとスタート


今日は二つのNEWパーツ

一個目

ウィンターソックス
寒いの対策

コレイイかも結構あったかい

いつもの団地の所から境川CRへIN


.....エゲツねぇーーー
境川CRが峠のようww

今田でちょっと休憩してTTゾーンへ
インナーローでもひたすら耐える
耐えるんだオイラぁー

マジ怖ぇぇー
強風でフロント一気にもってかれる
今日はずんだなのに
ZIPPだったらアウトだわ
リーンインでナナメに走ったww

んで藤沢抜けて江ノ島へ上陸の予定が
余りの強風で断念
だって松竹の映画のオープニングのようで橋めっさ波カブってるし

1/27はマラソンがあるようで江ノ島は通行止めの様です
↑サガミの若大将にはお伝え済み

んでお友達(TNIの塗装頼んでる方)と
茅ヶ崎YSの前のセブンで待ち合わせなので茅ヶ崎方面へ


余りの強風向かい風で

もうむりれーーす
マジ引き返そうかと思ったww


防砂林入るまでの区間でガミンのオートストップ作動する位


10%超えの峠のよう


オイラの脇をバンバン走り抜ける車


もう恐怖全開

んで防砂林入ると比較的穏やかになるがたまーーに突風の恐怖

茅ヶ崎のセブン着

お友達と待ち合わせしてお話して
素敵なレストランへ行って
コーヒー飲んで引き返し

2つ目
実は今日コイツの
テストラン




rotor Q-Rings
帰りは追い風ボーナスタイムww


久々にアウター使います

このパーツの特徴は上死点と下死点を無かったコトにする楕円リング

インナーは正直あんまり違和感を感じ無かったが
アウターはバリバリ違和感

初めて5時~7時のポイントがヌケる感じでペダリングが追いつかない

しばらく走っていると慣れてくる
アウターなのにインナー回している感が出てくると
ケイデンス100超えてたww

ただ強制的的に脚回るので
疲労感ハンパナイ

10km走ったら脚パンパン

無意識に引き足使っている

更に

普段乙女クランク50Tなオイラが
仮想で52Tのギア踏んでいるんだからそりゃそうだ


んでも無意識でケイデンス10は上がるよコレ

すげぇーー

良いかワルイかもうちょっと走らないとわからなーーいけど

脚の張り方を考えると

イイと思うよウン

ペダルが勝手に回り過ぎるカンジかな

慣れれば

武器になる

現場のいざルコ嬢

後2つ位パーツ着けたらもう弄らない予定

んで途中相模屋から電話あったようで

お買い物へ行った

コレ


まだ本体きてねーーんだよなーー

何が来るのでしょう?

んで家族はお友達とゴハン行っているので

オイラは近所のサイゼで晩ゴハン

ビール旨し!!

んでこの後ゲティーの予定

やっぱゲティーだよね

うんゲティー

ゲティー=スパゲティ
ww@天体戦士サンレッド

追記
その本体は明日届くようです
明後日のサガミのサイクリング会で詳細は
遂に買っちまった
後残るモノは後ひとつでいざルコ嬢は完成系
  1. 2013/01/25(金) 18:14:38|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クランク屋ろんすけ | ホーム | あお青青々.......アオっ>>

コメント

おつです。
あの風のなか走ったんすね。
あした、明後日はどうなんだろ?


BB、チェーンリングときたら、あれに行っちゃいました?
黒くて、硬くて、太い…
3D
  1. 2013/01/25(金) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
マジで今日はヤバかった
ウィンドウサーフィンがどうやって進むのかリアルで体験ww

アレは期待を裏切らないブツです
重たくなっても見た目Good looking
なゴキゲンアイテムです
  1. 2013/01/25(金) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/216-6aed8b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
