Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランク屋ろんすけ

オイラが以前使っていて
サイズが合わずにオクラ入りした

105のクランク170mmをタカさんのTCRに取り付けます

朝10時相模屋で待ち合わせ

自転車で行こうと思ったのデスが
作業するのにジャージでは動きづらいので私服でタカさんを車でお迎えに

タカさんとこんにちわーーして
遠征ツールでTCRを積込ます

オイラのお家着いて
TCRをスタンドに

んでクランク外します
おっコッタレスだと思ってたけれど
アクスルシャフトだ

ラッキー 差し替えで簡単作業

んでクランク外して105のクランクを入れ.......

入らねぇーー

よーーーく見るとFSAのクランク
19mmアクスル

んでタップ切ってあるか調べる為BBを外します
裏からヘックス入れてハンマーで叩いて

んで外れるとタップ無

もう絶望的
んで元に戻します

BB30かなぁーーって思いながら
工具箱見るとBB30の24mmBB用のアダプター発見(いざルコ嬢の付属品)

んで再び外すが入らねぇーー

んでタカさんと相談し再びクランク組み付け相模屋へ泣きついたww

そーしたらBB86でしたーー
ジャイアントではパワーコアって言うらしいですねフレームに書いてあった

んでBB注文って思ったらtokenのが在庫アリ

んでタカさん悩
午後からご予定アリんで現在11時半
コレあれば30分あればオイラは組める

んで御購入ーー

んで再びお家戻って
もう慣れたモノで
左側のBB外れにくかったが
無事装着


105のクランク着きましたーー
ゴールドのBBいいなーー
今度オイラもゴールドにしよう

こんなカンジ
クランクですっごく変わったようで気に入って頂けたようです

んでお見送りして
家族でゴハン行って帰って来たら
丁度お届けモノ

♪───O(≧∇≦)O────♪

コレ


rotor 3D 24mmスチールシャフト
んで昨日相模屋から調達した
コレ

エアロチェーンリング
見た目で惚れた

本日4度目のクランク脱着組み付け
今度はチェーンリングの脱着コミ

んでこーなったお



イカス!!
憧れのアイテム


全体的に

後明日のサイクリング会のネタとして


本当にずんだにしたったww
ビニールテープで

もう今日おててまっくろなう

機械いじりって楽しいなーー
BB圧入とかいい勉強でしたぁーー

晴れたけれど余りの強風と疲れがちょっと残っているのでアクティヴリカバリーww
  1. 2013/01/26(土) 13:53:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サガミサイクル サイクリング会へ行ってきたーー | ホーム | 強風恐怖ライド>>

コメント

ややっ!
やっぱり3Dなあいつ。黒くて硬くて太い・・・。

あしたじっくり見せてください。
喉痛いからもう寝るッす!
明日はどっちで行くかな?
風次第だな。
  1. 2013/01/26(土) 20:34:11 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

ハイ正解です
硬くて黒いアレっす
しかもエアロチェーンリング
後残るアイテムは1つ
コレはTNI完成後
いざルコ嬢のオーバーホール
と同時にやります
コレでいざルコ嬢はとりあえず完成な
レインショポルトになります
  1. 2013/01/26(土) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/217-db51d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
