Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サガミサイクル サイクリング会へ行ってきたーー

何となく目覚める
3時40分
まだ早いなーー

おやすみなさい(_ _).。o○

んで6時05分
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

まだお外は暗いおーー

んでエア入れてお着替え
寒いので
下 ヒートテック的なサルマタの上にパールの裏起毛(最近パッド無し疑惑アリ)の上にビーチのビブ(パッドアリ)

上 ヒートテック的なシャツの上にsobikeの裏起毛の上にglidebikesのジャージ

んでヘッドライト付けて
6時40分にお家出発


寒!

寒さが肌に刺さります
ガミンの温度は0度
おててが痛ーーい

んで程なく相模屋着

もうすでに結構集まってます

はばねろさん ガンさんもいます
はばねろさん風邪大丈夫ですか?

7時を回ってもタカさん来ない
lineでつぶやくかと思ったら到着

17人くらい集まったようです
朝7時にピチピチの集団ww

んでオイラはコンビニで寒さに負けて暖かコーヒーとミニアンパン5個入りを購入して朝ゴハン
んでやっぱり寒いのでウィンドブレーカー着てスタート

相模屋から中原街道から環状4から途中右折467から江ノ島目指します

サイクリングペースです
久々の団体走行でオイラ興奮気味

実はおとといから使い始めたQ-ringsのダメージが脚に残っていて助かった

登る朝日を眺めながらの気持ちよさ
早朝もいいもんだなぁーー

って思っていたらシューズカバーのジッパー壊れたww
今シーズン何とかもたせて次のシーズン新しいのにしよう安全ピンかな?

んで江ノ島着でしたがマラソンやっていて江ノ島上陸できず
近くの海岸で休憩

いい天気で風も弱い
おとといはエライ違いだ


休憩ちうーー

手前のスコットサガミのT田さんの
リアに80mmのディープ履いてカッコいい恐らくTNIのヤツ

んで集合写真撮って鎌倉山からサイクリー脇抜けて境川CRから相模屋へ
んで
途中ミスコースアリww
今日の境川CRはランナーやオサンポな方多かったなー
自転車も多かったしね
週末走る事少ないから結構新鮮でした

んで相模屋着いてマータリーお話して解散

タカさんのクランクも調子イイようです

んでオイラのNEWクランクですが

コレ
まだ正直良くわからなーーい

おんなじ歯数なんで違和感はナイのだけれども
硬いのはよーーくわかる
まぁもうちょっと走ってからだな

使い始めたQ-ringsですが
ケイデンスはマジ上がります
気がつくと100越えてる
ただ内モモとハムがすっごく張る
とりあえず慣れるコトから始めよう


今もふとももパンパンでピクピク動いてるよーー

んで今通勤ちうーーー
これから仕事ですが
何か?


あーー仕事したくないずぅーー
  1. 2013/01/27(日) 13:08:36|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凄くねーーーフリーーペーパーだぜ | ホーム | クランク屋ろんすけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/218-e89ce354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
