Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着くけども

乙女ギアを着けるその前に

ギア キャパシティのこと

ガン無視しとった

50-34のクランクと12-28のスプロケ
トータル ギア キャパシティ32
愛用の7800デュラのRDのキャパシティ

29

しまった足りない

あの美しいRDシマノにしてはが使えない

ジーザス

まあインナートップとアウターローを
使わなければいいだけなのですが
っていうか使わねぇな多分な

使うとなると現行のシマノのRD使えばいいワケだが

MTBのRDみたいでパンタグラフのリブの入り方がね

好きになれーん( *`ω´)

7800のRD好きやねん(>_<)

シマノさんポリッシュ仕上げで現行デュアかアルテ出してくんねぇかな

特にブレーキキャリパーとRD


アルテの銀とか絶対ありえない

ナントカグレーはまだ見れるけど

次のデュラ見た感じでは余り期待
できそうもないな

とくにDi2のブラケットがザンネン感でいっぱい
バブルの頃にナンカにあったような色使い
サードパーティのブラケットカバーが飛ぶように売れそう
H○Sのマフラーみたいに発売と同時に出そう
出すのが夢屋だったら笑うがな


いっそカンパか?
  1. 2012/07/09(月) 00:04:30|
  2. Bike parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルテグラ | ホーム | 楽しいスプロケットいじり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/22-b74d07ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
