Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凄くねーーーフリーーペーパーだぜ

最近のフリーペーパーって

ごいすーーー


相模屋でタカさんがBB買っているスキに貰ったww



内容しっかりしているんだよねーーー

んで今回はオイラ大好きな画伯

BOWさん

カーマガジンの表紙

初代ユーノスロードスターの広告の画も描いてた方です

有名なのは427コブラとかストラトスかな?

ご本人もトライアンフTR3Aや47GTを所有のエンスージャスト

のインタビューを安井さんがやる
(サイスポ読んでいる方はご存知ですね)

旧車好きで自転車好きなオイラにはもう最高な組み合わせ

実はオイラBOWさんには何度もお会いしたコトがあって

ロードスター乗ってた頃
横浜のマツダR&Dのイベントで

オイラのラクガキをすっごくイイ評価して貰った

んで久々に書いてみた
何にみえますかーーーー?



答 カワサキ750RS 通称 Z-Ⅱ

コレに程なく近いラクガキをすっごく評価して貰ったww

つーーーか絵は苦手やん

なんか懐かしいぜ

車 バイク大好きだったオイラの青春時代以降でいつも目にした画伯

自転車プラス車というと
オイラ的にはモールトン

雪被った赤いクーパー
とアレックスモールトンの絵を書いて欲しい

あーーーいいなーーこういうクロスオーバー






んでQ-ringsの効果は全開ハムちゃん筋肉痛なうww
効いてるずーーー
  1. 2013/01/28(月) 01:03:12|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【業務連絡】東京エンデューロ参加者募 | ホーム | サガミサイクル サイクリング会へ行ってきたーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/220-52545a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
