Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【業務連絡】東京エンデューロ参加者募

以前書いた
3月16日のエンデューロの参加者募集

2月1日に申し込もうと思っとりやす

クラスは2+4時間のダブルエントリークラス計6時間

現在
はばねろさん
超電磁ロボ
オイラ
の3名

1チーム4名までなので後1枠あります
参加希望な方は1月31日中にオイラまで連絡下さい
ブログのコメントでもOK!
一応確認の連絡を取らさせて頂きます

んでチーム名とか必要そうなので
チーム名も考えねばなぁーー

案あくまでも案

1 合体超電磁ロボ
微妙

2 RT境川CR
一番速い人は01の称号が与えるとか
ヘルメットにツノ付けてイイとか
でも今時RTはねーか

3 チーム バリバリマシンケッター版
あっこれいいかも
オイラお笑イダー担当で
目指せ赤ゼッケン
コメントにバッシュぐらい履こうぜって書かれるww

4 SKR24.5(只今延長計画中)
SaKai River CR 24.5kmを某アイドルグループの様なカンジで

うーーんどれも微妙だな

5 ちょうでんじロボZ
某アイドルグループ風に......
略すと(ちょうロボ)

すいません多分もうやりません

どうしましょう

6 チーム ラ.プリマ(1F)
さすがに怒られるなきっと

うーーーん募集してます
  1. 2013/01/29(火) 00:17:33|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近気になっているもの | ホーム | 凄くねーーーフリーーペーパーだぜ>>

コメント

ツッコミどこが多すぎる!w


team LHCってどうでしょう?それぞれの頭文字を寄せただけですが
  1. 2013/01/29(火) 03:19:47 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/221-18e7cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
