Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気になっているもの

ここんトコロ自転車以外にあんまり物欲無かったのですが

この間のお休みで家族でゴハンした後にフラフラしていた時に見てから何か気になるモノ


NEXUS7



Androidタブレットなんですけれどね
お家にはカミさんが使っているiPad2があるのですが
使い始めたらパソコン使わなくなったよーーって言ってた

オイラ現在もほとんどiPhoneで大体賄えているから殆ど必要性を感じないのですが
ネットしていると見づらい時が多々あるんですね

まー7インチあればそこそこ見えるだろうしねーー
オイラが初めて買ったウィンドウズ機はチャンドラー2(Thinkpad235)だったからねーー(確か7インチ)

んでお家でちょっとネットしたり
通勤中にデザリングしてブログやってみたりできるかな?って思ったりして

まーこういうの使ってバリバリ仕事するような仕事でナイので正直必要性はナイのですが

ちょっと気になるアイツですww

大体相模屋特価のTRP軽量ブレーキキャリパーぐらいかな

うーーん?



Di2貯金もしなきゃねーーー
  1. 2013/01/30(水) 23:55:50|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<1月の通信簿 | ホーム | 【業務連絡】東京エンデューロ参加者募>>

コメント

個人的にはパソコンでニコ動見たり~な人なので、タブレットはあまり興味なかったりするのですが。
ただ2月にipadの第4世代が出るそうで。

デザリングやる人は、ホント大いにアリでしょうね。もっとも我が家はスマホの電波が入りづらいので、WIMAXバリバリ使ってますが(^O^)
  1. 2013/01/31(木) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/222-4f5d9af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
