Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月の通信簿

2013年が始まって早1月過ぎました

恒例の通信簿行って見たいと思います

んとその前に
カラダ改造計画ですが
食事を大幅に見直して
今月Run×4(週1ペース)
ほぼ毎日腕立てと腹筋ローラーなどを続けています

んで
体重61.2kg→59.5kg
体脂肪19.6%→17.6%
予定通り地味に落ちてます
今のところ成功ですねーー

さて今月の通信簿ですが

run11.3kmですが未計測一回あって
実質14km程たいして走ってません
まー膝壊したらマズイので少しずつ距離伸ばして行きます

んで自転車
424km目的の下限はクリア
埼玉行ったり名古屋輪行(そんなに距離走ってない)
相模屋のサイクリング会に参加したり
非常に楽しい自転車遊びができました
ただ後半に付けたQ-ringsで恐ろしく筋肉痛になっております


2月はQ-ringsに慣れるコトと彩湖がメインになると思います
できる限り自走で行ってぐるぐる練習したいと思います(はばねろさん行く時は連絡しますね)

2月はついにアレを実行しようかと思っています今回はマジメにDi2じゃぁないよ







禁煙






後コレ買っちゃった♡

自転車でどう活用できるか楽しみ
GPS積んでいるし
オイラiPhone5だからデザリングできるしねーー

さて2月も自転車遊び楽しむぞーーー
  1. 2013/01/31(木) 15:22:43|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガ盛りホリデー | ホーム | 最近気になっているもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/223-be7f6f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
