Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はノーライド

今日みたいな日を降るふる詐欺というのだろーか?


朝起きていい天気


嫁が免許の更新行くので送って行って
オイラは久々の朝マック

んでお外に出ると微妙な雲り

うーーーん

んでお買い物行ってお財布買った
今まで使っていたトコロの
セカンドラインでセトラーってトコロのヤツ
黒×紫アバンギャルドな色にした

んで帰ってきて娘のスイミング行って
お家帰ってきてクランクバラして組み直し
before

afterburner


うん見た目よくなったぞ

っていうかセッティング
間違えてた!!

って組む時にちゃんとトリセツ読もう

明日は走ろう

とりあえず禁煙はつづいてるよーー
うーーんなんか眠いぞ
  1. 2013/02/04(月) 17:05:14|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さむーーーい | ホーム | なかなかやめられないもの>>

コメント

水曜は雪が積もるみたいですね。 ぜんぜん走ってないんですけど・・・。
エンデューロ不安なんですけど・・・

あ~・・・
  1. 2013/02/04(月) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

右に同じく。
クランク換えて、のべ2日間で110キロほど。

大丈夫な気が全くしないんですが(゚Д゚)
  1. 2013/02/04(月) 22:28:18 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん
オイラもそんなに走っていないので不安っす
楽しみましょう

超電磁ロボ
とりあえず走れ
まずは慣れないとね
いろいろセッティング変えてみな
サドル上下前後とかね
  1. 2013/02/05(火) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/228-23a4c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
