Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013モデル

昨日買った雑誌を通勤中に読んでみた

もう某ブランドモノばかり
まーご本人が出ているわけだからねー

んで気になったのが
AVEDIO VENUS01
CARRERA SL
COLNAGO M10
LOOK675
フォンドリエストもカッコいいねーー

まーさすがに買えるワケもなく
買うとなると確実に1台手放すコトに

そう考えると675かM10かな?
LOOKはいつかは欲しい

んでイザルコさんの2013モデルが出てました
変更点は電動に対応
オイラのは外装でないと付かない
フォークが3Tからオリジナルへ
あとカラーリング
まー細かいトコロイロイロ変わっているんだろうけれどね

オイラのはガチガチなレーシングフレームなのだけれども

2013モデルは比較的コンフォートへ味付けされているようです

正直オイラは2012モデルの方が好き



ガチなレーシングフレームって考えるるとAVEDIOいいなーー
キャラがイザルコとカブるな

やっぱりLOOKか?

675いいなーー
スポンサーサイト
  1. 2013/02/06(水) 23:48:26|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今週は週休 | ホーム | さむーーーい>>

コメント

675‥‥一回だけなるしまフレンドで実物見たことありますが、ステムと一体化したトップチューブはかなりかっけーマッスィーンでした。

それ以前に、アレに乗るのであれば乗り手のスキルが相当試されるなぁと思ったり。ヘタレにゃ無理ですバイ(゚Д゚;)
  1. 2013/02/07(木) 03:30:40 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

スキル?
んなもん後から磨けばいいのだよ

だってカッコいいじゃん

675欲しい
  1. 2013/02/07(木) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

ろんすけさんの意見に賛成!

慣れれば良いのさ。

まぁ、それで体壊すひともいるけれど・・・
  1. 2013/02/07(木) 21:46:06 |
  2. URL |
  3. はばねろ #J/eWLgoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/230-8741ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。