Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は週休

4日

まーーお仕事場でいろいろあって
3月末までに消化しなければイケナイ公休が20日も残ってるんで

今日急遽お休みーーー

んで昨日の悪天候の影響を考慮し

遅めにおはよーーございますーー

いいお天気だこと

この間の連休ノーライド決めちゃったんで今日こそは走ろうず

んで朝ゴハンして着替えてお外出る

ひゅーーーーーーーーう

めっさ風強いぜーーオイ!

んでも今日は走ると決めてたので
引きこもりたい気持ちMAXでスタート

もう境川CRは緩斜面です

んで藤沢抜けて鎌倉ー逗子へ


途中前回超電磁ロボがチューブ交換したロソンw

でチョイ休憩


んで134で江ノ島目指します



めっさ強風

鎌倉向かう途中でマジ進まねぇーー
推定瞬間10%越えの

ヒルクライム

です134が
んで車体ナナメにしながらひたすらコイで江ノ島へ
もうふともも痛ーーい
マジ命の危険感じたわ

風と砂と格闘しながら茅ヶ崎YS着

んで少しフラフラしてコンビニで休憩

風計測する的なヤツ



もうギンギン∑(゚Д゚)

これとハンペンはふにゃふにゃが好き

んで再び134を江ノ島へ

んでケンタを左折で藤沢へ

んで藤沢のココでちょっと休憩


ボンバー イェー藤沢店

正 モン パニエ 藤沢

でアンパン決めて食べて
ここのパン美味しい

んで境川CRから帰宅

んでお買い物行ってこんなん買ってみた



明日使ってみよう

今日のでーた


結構走れたな

明日ドコ行こうかなーーー
  1. 2013/02/07(木) 21:05:19|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<発動!Deathローラー | ホーム | 2013モデル>>

コメント

ボンバーイェーで、尚且つアンパンはキメないでくださいw

そういや鎌倉への輪行って今年はまだやってなかったりします。そろそろ行こまいか~。



休憩所のロソン・・・・・・・・、あれか。あの魔のw
  1. 2013/02/08(金) 04:20:47 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

魔ではない

修理完成したロソンだ

エンジェルさんww

  1. 2013/02/08(金) 19:58:06 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/231-be37139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
