Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発動!Deathローラー

連休2日目

9時ゴロおはよーーございます

お外は微妙に曇り空

んで

んでうだうだ
Fortunebikesのブログなんぞ優雅にNEXUS7で見とった

んでそろそろお昼近くになって
走りに行こうかなーーなんて思っていたらズンズン雲さんに包囲されとった

更に寒くなっとるしww

んで気分を変えてーーーぇ
引きこもり決定∑(゚Д゚)

でもなんか自転車乗りたいので

発動!deathローラー
おーーい週一じゃなかったっけ?



EA90SLXがローラー用とは贅沢だ
s-33pro履いてるからねーー

んで
テレビ見ながらUPして
暖気終わったぐらいで
トップガンのサントラ10曲目からスタート

でも基本LSD

んで気合い入れたのは

限界LOVES by shoーya

でもひたすらひたすらLSD

んで気合い入れたのは

限界LOVES by デーモン閣下

それをひたすら1時間

うーーん修行だ

でもいい汗かいたZ

って言うかマジスッゴイ汗


18kmぐらい濃厚なトレーニングできたずーー

暇だけれど頭真っ白にトレーニングに打ち込めるのでいいかもねーー

実走のよーーな

やっべぇーーー
マジ自転車楽しーーー


ってのはミジンコ程もナイ



お隣はキッチンというシュールな環境でローラーしてますたww

んでこんなもん近所の薬局と本屋で買ってみた



うーーーんオイラはどに行こうとしてるんだーーーー?

とりあえず

明日ニーーートww
【解説】
明日ニーーート=アスリート
のよーーーです
  1. 2013/02/08(金) 19:51:30|
  2. deathローラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スゴイぜーー | ホーム | 今週は週休>>

コメント

ん?明日はお休み?
  1. 2013/02/08(金) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

明日からお仕事2daysっす

  1. 2013/02/08(金) 20:38:54 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

サイクリング会はOK?
  1. 2013/02/08(金) 21:04:14 |
  2. URL |
  3. はばねろ #-
  4. [ 編集 ]

はばねろさん

サイクリング会当日は
オイラ結婚記念日なんです
朝お見送りは行けたら行こうと思います
  1. 2013/02/09(土) 10:06:04 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです
ローラー台羨ましい!
それよりも、健康な身体か、もっと羨ましいです!
今は鼻呼吸すると痛むので呼吸するのから辛い。
箱ティッシュと仲良くテレビ見てます。
治ったらまたよろしくお願いします。
  1. 2013/02/09(土) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. がん #-
  4. [ 編集 ]

お体お大事に

走り行きましょうね

暖かくなったらお花見ツーリング行きましょう

ノンアルコールビール持って
  1. 2013/02/09(土) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. ガンさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/232-ef60d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
