Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴイぜーー

VAAAM

今日から飲み始めました

最近しっかり朝ゴハン食べるようになって
そこそこ量は食べれるようになった
だいたい

パン1枚
卵1個
添え物の煮または焼き野菜と肉
やずやの黒酢のカプセル

がオイラの朝ゴハン
プラス今日から質を上げる為VAAM

まぁ仕事が立ち仕事で常に歩き回っていて

仕事=トレーニングと思うと燃焼系もアリかなと
まぢ1万歩以上歩くんですよ

んでオイラの隣のお店(ブッフェレストラン)のランチヘルプで
突撃したら

スッゴイ汗

普段この程度じゃ汗かかナイのに

VAAM効果かな?

しばらく走る時と仕事の日は飲んでみよう調子良かったらコストコでマトメ買いだな


あとLOOK675のインプレですが
まぢ見入っているのですが

オールラウンダーでベタ褒め
平地イケてヒルクライムもイケメン・・・・・・・

ほぉーーーーーさすがはLOOKと思ったのですが

ミドルクラスですよねーーって思って冷静に見た

コンポ:スーレコEPS
ホイール:LIGHTWEIGHT

そりゃ登るし走るわな

ミドルのフレームにハイエンド組めばな

オイラ正直このインプレどーーかと思う

ただこのフレームは自転車の歴史の一つとなると思う
所有する意味があると思うから欲しい

そんなワケで今欲しいのは
LOOK675
COLNAGO MASTER X-LIGHT30th
COLNAGO C-59DISC

今この3本以外に何がある?

あったRIDLEY FENIXとカレラSL
  1. 2013/02/10(日) 00:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<節目 | ホーム | 発動!Deathローラー>>

コメント

燃焼系は大いにアリですよね~。
個人的には疲労回復用にアミノバイタルの金色パッケージな奴。なかなか値は張りますが、疲労回復にゃええですよ。


しかしまさか候補にリドレーが来るとはw
  1. 2013/02/10(日) 03:30:22 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/233-16046962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
