Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節目

本日は現職場の最後の勤務でした

12日付でお隣のレストランへ移動となりました
まーー正直余り変わらないんだけどねーー

んでも2005年の12月にバーテンダーを辞めバーセクションから移動してきて
いつの間にか7年という月日が流れてた

最初は女性ばかりの職場で戸惑い
色々苦しんだ時期もあったけれども
ここ何年かはスタッフに恵まれ
毎日楽しく仕事が出来た

そしていつも好き勝手仕事しているオイラにみんながくれた



久々に涙出た

みんなありがとうな

次の職場でもオイラ頑張るよ
オトナリだけどねーー

でも正直嬉しい

今日は自転車ネタはありませんぬ

注:決して退職した訳ではナイ!!
  1. 2013/02/11(月) 00:11:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日はサガミのサイクリング会ですが 参加する事は | ホーム | スゴイぜーー>>

コメント

ありがとう兄さん。あなたののことは忘れません!



なんつってw



オイラが入って割とすぐに兄さんがお隣に移動してきましたから、もう7年経つんですね~。そりゃあたしも今年で36になるわけだわ( ・_・;)
アトリウム勤務お疲れ様でした。お隣の某レストラン‥‥‥キャッシャー業務はとりあえずまだ覚えてますから、言ってくだせぇ。

  1. 2013/02/11(月) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/234-cde9850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
