Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新天地?

昨日から新しいお店にお世話になっとります

まだ新しい名刺が届いていないので
今まで通りのタイトルでいいのか
大変不安です

元々勤務してないけれどやったことのある職場なので仕事に不安はナイのですが

移動初日からイキナリ普通の人員として現場ブチ込むのはやめてくり

久々なんだからねーー

んで今までのお店と違い
泊まりのある職場なので
出勤前に週末とか走れる機会が増えそうですねー
(午前縛りになりますがね)

まーー前のお店の仕事も引き継いでいかないとならないので自爆しない程度にがんがります

しかし朝6:45出勤とかどーしよう?
ちなみに明日ですww
  1. 2013/02/13(水) 17:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そーいえばバレンタインでーですたね | ホーム | 予定外のお買い物>>

コメント

CAはフツーに投入させられますからねぇ。人いないしw
今回の人事は結構想定外だったりしますが、兄さんの元の職場のみんなにはキバって欲しいもんです。
  1. 2013/02/14(木) 14:19:52 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/237-82b90fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
