Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色いろ

今日はお休みでーーす


雨でーーーす


朝起きて
お昼から雨と聞いていたので
とりあえず着替えて走る用意する
が出た途端に雨でしたーー
ご近所ちょっと走るコトも
出来ずに終了
緑園都市周辺のヒルクライムコース走ろうかと思ってましたがね

んでお昼にお友達と待ち合わせしていたので車でお出かけ

TNIの塗装をお願いしている車仲間
と打ち合わせ

作っていただいた色は
パネトーンのカラーチャート
(ソフトバンクの携帯なんかであるあのパネトーンね)
291cっていう水色
165cっていうオレンジ
の2色

ロードスター クラブ オブ ジャパンの
GULFロードスターがこの色だそうです
本人に聞いちゃった

メインの水色のサンプルを確認

こんな色


思わず惚れた

水色に赤とグレーを入れた色をベースに調整
車見たいな広範囲に塗るのと
自転車のパイプに塗るには
同じ色でも見え方が変わるから
若干グレーを強めにしてもらった

イメージしていた色とほぼブレなし

んでこれで塗装をお願いしてキタ

実は最近シュエインのアルミで似たような色が売ってて
色変えようかとも思ったけれど
塗料見てやっぱりこの色で行こうず


帰りに自転車用のスタンドが壊れたので買いにアストロ行った
品切れでしたーーww
んで何故かコレ買った

トルクレンチ
1/4低トルク用
5000未満でしたよーー
最近カーボンとか締めていて怖いので
トルク管理やっぱり必要性感じて

オイラの黄金の右手ルクレンチはアテにならないのでねーー

んで帰宅して
昨日買ったポンプで空気入れてみた

軽く9気圧とか入ったw

すっげーーコレ

今まで使ってたのは8年前に買ったポンプこんなに変わるものかい?

いいよコレ
ただ比較対象オイラの場合古いかもね

んでヘッドだけは

ヒラメにした

いい買い物した

TNIさんは月末までには走り出せるのかな?

早く乗りたいぜーー

来週には仕上がるかな?

そろそろオレンジのライン切ろう
カッティングシートでね

あーーー楽しくなってきたよーー
  1. 2013/02/15(金) 17:02:15|
  2. TNI復活計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は夜勤なので | ホーム | そーいえばバレンタインでーですたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/239-3d91ffed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
