Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海が見たいぜ

って思ったかどうか?

今日明日連休でーす

夜勤明けの昨日は帰ってきたら雪積もってたのでrun無し

で早めにお休みなさいして

朝8時半ころおはよーーございます

予報では晴れのはず

おーーし走るず

シャァァァァーーーーカーテン開ける音

めっさ曇

お外出て見るとギガ寒す

いっきにテンソンダウン

んで朝ゴハンしてボーー
っとしてたら晴れてくて
暖かい日差しが気持ち良く
日向ぼっこしてた
もう猫のよう

んでも一度落ちたテンソンが上がらず

車内装いじりしてみた
買った時から付いてきたのだけれども
めんどくさくて後回しにしてたヤツ

内張剥がしてノブのΩリング外して付け替えるだけ
before

afterburner

ウッドパネルにした
なぜか前席とインパネは装着済

あーやっと着いた

んで更に暖かくなってきたので
風も少ないし走り行くことに

今日はヘタレジャージで

走り始めてマッハでガーミン電池切れ

oh!ジーザス

本日の教訓したと思うな電子機器の充電

そーいえば今日実走で初めてのBONT
クリートカバーをマビックから外すと
ネジ盛大に緩んでたww
危ないアブナイ

んでBONTにクリートカバー付けてスタート

通気穴少ないから暖かいかなー
って思ったけれどぉ
ところがドッコイ
めっさ冷えるんですけれどーー
後シューズカバー両方逝った

ヒールカップの形状上カカトがスレて痛いけれどまー慣れですな
履き心地はすっごくいい
ソールが薄くペダルに近いせいか
すっごいダイレクト感アリ

んで境川CRから藤沢橋から辻堂海岸方面へドンつき134を左折で江ノ島へ

んでそろそろ登りもトレーニングせねばと思い鎌倉山へ
5月に榛名山走るしねー

んで前半の登りスッカリ登り方忘れとった
んで緩斜面上りながら少し取り戻したトコロで下りへ

んで麓へ

下りの急坂を登りたくなり

Uターン

再び登ります

きちぃ

けど何とかクリアー

んで境川CRから帰還


今日走って登ってわかったコト

脚は残っているけれど先に心臓がOUT
初めての経験です

こりゃ心肺鍛えねぇーとな

それよりもアレ辞めた方がいいな

んで嫁の希望でカラオケへ

とりあえず
コレ

歌った
コンバトラーV
あとサンレッドww
  1. 2013/02/20(水) 20:32:43|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もいい天気ですたねーー | ホーム | また雪ですねーー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/244-6d6c4b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
