Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もいい天気ですたねーー

昨日カラオケ行ってアニソン縛りな
我が家ですた

オイラは久々にギャバン熱唱させて頂きましたとさ

んで今日8時起床いい天気だーー

でも午前中はお家のお掃除なんぞして

お昼ごろ発進

相変わらずノープランですが今日はどうしても戸塚のcoggyに行きたい

んでいつものよーに境川CRから藤沢橋直進で江ノ島

んでモノレール坂登って鎌倉山へ

あーー絶景だなぁココ
んで大仏手前のコンビニで休憩
ココのおにぎり水っぽくてイケてなかった
んで鎌倉八幡の周回に入って
鎌倉墓地んとこ登って環状4号から戸塚へ
今日は絶対にダンシングしない
シッティング縛り
積極的に座る場所変えたりギア変えたりして登った
んで戸塚のcoggyへ行って店員さんが乗っているとあるバイク見せてもらって

なんとlook675発見
ただサイズが530オイラには大きい
イザルコと一緒やんステムが100mmしか無いからねー675は
オプションであるのかな?

んで戻ってきて途中右折
走り始めた頃よく走っていた緑園都市の周回へ
結構キツイ登りだった記憶があって久しぶりに登って見たくなった

やっぱりキツイZ

この後陽炎さんに発見された

んでサガミ行って相談して

帰宅

やっぱり自転車気持ちイイ

いざルコさん乗り始めて3000km超えました
フレームの大きさが最近気になっています
いいフレームなんだけどなぁ

近所のダイエーが閉店セールなう

スポーツ羊羹が300円だったから買ったった
  1. 2013/02/21(木) 19:11:24|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い | ホーム | 海が見たいぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/245-e3fddea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
