Lonnsuke Engineering

アナハイム エレクトロニクス系(有)ろんすけエンヂニアリング


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事ですたが

夜勤明けっす

正直もーろーとするくらい疲れていやーーす

移動した先のお店は正直忙しいお店だわ

んでもお仕事早く終わるので(朝5時半から働いてるんだけどね)
遅くても18時頃にはお家に帰れます

んで明日も夜勤ですが仕事前に走って来ようかとみんなでねー

たまにはZIPPなぞ使ってみようかと思っとります

あーーブレーキシューの入れ替えが面倒くさいぜ

って思いながら

買置きしてたBBBのカーボン用に入れ替えて

ZIPPさん装着

ずんだ外してZIPP持った瞬間マジ軽さにビビる

tufoのNEWタイアっす
超電磁ロボに頼んで一緒にお買物して

忘れかけてた頃に登場

しかしZIPPさん久しぶりやのうー
3ヶ月ぶり~

やっぱりかっこイイー
  1. 2013/02/23(土) 19:40:18|
  2. Izarco pro 1.0@いざルコ嬢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出勤前鎌倉山 | ホーム | 寒い>>

コメント

そういやこちらも最近FFWDの出番がねえっす(*_*;
山行ってないからなぁ
  1. 2013/02/23(土) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. ランス #-
  4. [ 編集 ]

大体レーゼロで足りてしまうのでは?
久々に履くと軽さが違うね
  1. 2013/02/24(日) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. ろんすけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lonnsukeengineering.blog.fc2.com/tb.php/247-b7fd8297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
